10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
色々お試し中
この時期お風呂上りも汗ばんでしまってバスタイムが憂鬱。
そこでバス用品をあれこれ試してみました☆

「HAPPY BATH DAY Precious Rose」

画像3


パッケージの可愛さももちろんのことシャンプーを手にした時から
バラの甘くてみずみずしい香りであたり一面、いっぱいになります。

ローズヒップオイルとダマスクローズハチミツとバラ由来の
油分を使用しているため香りだけではなく洗いあがりの髪の毛もしっとりします。

洗い上がりの香りとしっとり感の状態が一日中続くから
私の髪質にピッタリとあっていたみたいです(^m^)

300ml¥1000-なので(シャンプー・リンスとも)
お手頃価格なとこも魅力。

実はサンプルでちょっぴり頂いたのですが
本製品も是非、購入したい!と思いました。


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
| ホーム | 最近のわたしは・・>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 03:46】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 03:36】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 02:53】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/23 23:59】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/26 19:35】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/86-aa36ce1a
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/25 19:15】
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
