10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
カワイイ我が子に!
最近、肥満犬用のドッグフードのCMを見たことあります?
初めて見たときハルタは家の王子かと思いました。
太さと顔とがソックリで(^-^;

そんなCM見ちゃったことと
4歳と半年なのでそろそろ健康に気をつけて長生きしてもらわないと
と思い、王子のために今まで使っていたドッグフードを
無添加ドッグフード」に切り換えてみました。

ちょったんは産まれてから今までほぼ同じドッグフードなのですが
あまり食いつきが良くないのでお魚やお肉、野菜を茹でたものを
フードにトッピングしていました。(だから太るのね・・)

今回切り替えてみた「プレミアムドッグフード」は
「ピュア・オーガニック」というフードで
100%オーガニック原料を使用している原材料には
こだわってるフード。
それを知ってか知らずか何にもトッピングしてないのにガツガツ
ドッグフードに食いつく王子。

夏なんで浴衣着てます☆↓
200808061759000.jpg

何回か違うフードを与えてみたけどこんなに食いつきがいいのは珍しい。
大嫌いな写真を撮られてるのに
カメラを気にせずムシャムシャ。

でも、珍しいもの好きなわんこなので
いつまでちゃんと食べてくれるか・・^^;
でも犬用「オーガニックドッグフード」なんてちょっと贅沢で羨ましい。

ダックスは胴が長いから腰に負担がかかって
ヘルニアになりやすいって言うからね。
少しは痩せてもらわないと。

わんちゃんの肥満に悩んでる方、フードを切り換えるのも
一つの手かも知れませんよ(^m^)
テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
わんこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最近のわたしは・・ | ホーム | バトン>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/84-16f6904e
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
