08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
バトン
暑い、暑い、あつ~い毎日いかがお過ごしですか?

先日、寝る前にベランダの花に水遣りをしていたら
黒い昆虫が・・
「でっかいクワガタさんだお」( ^ω^)ニニ⊃って手を伸ばそうとした瞬間
「(○'ω'○)ん?こんな都会にクワガタいねぇーべ」・・
と我に返ってよくよくみたら
みんながキライなヤツでした。ギャーギャーギャー《《o(≧◇≦)o》》ギャャャーー!!!

好奇心って時に罪・・

さて、ブロ友の千代田快速線super!君より
バトンを頂いたので実行しま~す。


★非一貫性バトン★

Q1  ときめく○○な3人
    ときめく素敵な芸能人3人
    ・佐藤隆太・・・ステキ、ステキ、あ~ステキ☆
    ・三浦春馬・・・10コも年下だけどステキ 
    ・あと一人???うーん。。。

Q2  嫌いな○○な3つ
    嫌いなタイプ
    ・人の悪口ばっかり言う人
    ・噂話ばっかり言ってる人 
    ・結局自分のことしか考えてない人

Q3  お金をかけられるもの3つ
    ・旅行
    ・食事
    ・快眠グッツ
     食う寝る遊ぶだ(笑)   

Q4  好きなもの3つ
    ワンコ、甘いもの、お酒

Q5  今欲しい物3つ
    ワンコ、ワンコ、わんこぉぉぉ~。
    今はそれしか浮かびません(><)

Q6  バトンを受け取ってくれそうな5人
    ・ひなちゃま
    ・悶太サン
    できそうだったらお願いします♪

Q7  その5人を色に例えると
    ・ひなちゃま・・・ピンクと水色。ホワーンとしてるしゃぼん玉なカンジ
    ・悶太さま・・・赤と青!レッドブル??『チャージ』ってカンジ。
↑意味不明ですね(笑)

Q8  近づきたいから
    踊ってみる へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

Q9  嬉しくて
    飲む  ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

Q10 好きだから
    いじめるΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

Q11 愛しいから
    捕獲(  ゜Д゜)ノ#####←網

Q12 かわいくて
    ホゲェ~(●´I`●)

Q13 恥ずかしくて
    ツンデレ(*´ε` *)

Q14 もどかしくて
    フッ ┐( ̄ー ̄)┌

Q15 会いたいから
    祈る゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. 会えますように☆

関東地方、今日あたり梅雨明けみたいです(^▽^)
明日海へ行って来ま~す。
3連休、有意義にお過ごしくださいませ。

王子もプライベートプールで涼んでます♪
固まってます(^m^)
200807181506001.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<カワイイ我が子に! | ホーム | 梅雨明けが待ち遠しいなぁ~♪>>
comments
これまた「人物像出ちゃうバトーン」ですなぁ( ´艸`)
なんともハルタちゃんらしいです♪
ちなみにQ2とQ4・・全く同感っσ´з`)σ

王子、かわゆい~( ´艸`)
でも固まってるって事は水、怖いのかな(*゜ー゜)
(うちはどちらも水が苦手で困ってます(笑))

バトン受け取りしたよーv(*'-^*)bぶいっ♪
海、気をつけていってきてね~♪






【2008/07/20 01:09】URL | ひなほし #-[ 編集]
レッドブルwwwww

チャージwwwwwwwwww

兎に角暑苦しいイメージですね、分かります(爆)

なんて夏に近付きたくなくなる感じwwwwwwww

バトン、手の空いた時にサクッとやってみますねΣ( -`з-)b

それはそうと、水浴びしたくなる画像だこれは……。
【2008/07/23 04:05】URL | 悶太 #-[ 編集]
ひなちゃま
バトン受け取ってくれてありがと~♪
海は恥ずかしい感じで日焼けしてしまって
昨日、今日までヒリヒリでした(^-^;
ちゃんと日焼け止め塗ったのに・・

王子は水が怖いみたい。
でもホースから出る水は近づいて
ガブガブ飲むんだけど。
何が違うのか分からないけど
ちょったんなりの「こだわり」があるみたい(^m^)
【2008/07/26 00:04】URL | ハルタ #-[ 編集]
悶太さま
ありがと~♪
暑苦しいというより
レッドブルのCMのイメージなの(^m^)
また意味不明だけど(笑)

ね、この画像は羨ましいよね。
犬のくせにプール買って貰うなんて。
買ううちの親も親だけど。。。
暇なときは孫でもあやすようかのように水遊びさせてるよ┐( ̄ー ̄)┌
【2008/07/26 00:07】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/83-1a49ce3d
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
