04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
梅雨明けが待ち遠しいなぁ~♪
日傘を頂いたので使用してみました。


私のはマーガレット柄↓

画像3 002


シンプルな柄&軽いので使いやすいです♪

地黒だから『日に焼けても大丈夫、日傘は必要なし』って思ってましたが
肌が黒いなりに出来るシミも黒いって最近、気付いた(笑)

ハタチから今までどんだけ紫外線を浴びたことか・・(^-^;
今年になってシミやそばかすが気になりだしました。

黒い色って紫外線を吸収するから
日傘なら黒がいいんですって。

今年はちょっとこじゃれて日傘もって海に行こうっと(^m^)

日傘ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<バトン | ホーム | ご無沙汰日記>>
comments
かわいい日傘~( ´艸`)
お洋服の柄にしても良さそう♪

私も今まであまり日焼け対策を
きちんとしてこない方だったんだけど
この年齢になって、やたら気になりだして
きちゃってます(笑)
今からでもがんばらなくちゃ~(;´▽`A


【2008/07/10 20:08】URL | ひなほし #-[ 編集]
日傘ですか~

紫外線防止策を完全に怠っているオイラですが、割りと外に出る機会も多いし、日焼け止めクリームぐらいつけた方がいいのかしら……

野郎だと、どうも疎かになっていけませんね(汗)
【2008/07/13 23:51】URL | 悶太 #-[ 編集]
梅雨明け待ち遠しいですね
お久しぶりです^^

この時期気になるのは日焼け。
こんな暑い日でも平気で外出しちゃうけど、どうも自分もUV対策が全くおろそかなんですよね。

今のところは大丈夫だけど、あとになって恐ろしい日焼けをしてしまう自分がここにいますw

あと、バトンが回ってきましたのでよかったらお願いします^^
http://chiyodarapid.blog97.fc2.com/blog-entry-1320.html
【2008/07/15 22:00】URL | 千代田線快速Super! #-[ 編集]
ひなちゃま
そうそう。私も2年前位から始めたばかりよ~。
地黒だからシミなんて出ないと思ってたけど
黒いなりに更に黒いシミが出ちゃうことに気付いた(笑)

それに日傘は暑さ対策になるしね(^▽^)

【2008/07/16 15:15】URL | ハルタ #-[ 編集]
悶太さま
ハルタの職場の近くでは
日傘をさしてるメンズを良くみました(^m^)

紫外線はシミが増えるだけでなく
身体によくないそうなので
悶太さんも通勤に日傘デビュー、どう?
【2008/07/16 15:17】URL | ハルタ #-[ 編集]
千代田君
千代田君も若いからって怠っちゃダメよ。
港に近いとこは海からの照り返しで
逆に紫外線が強いんだから。

お、バトン。
ネタ切れのアタシにはもってこいだわ(笑)
さっそくやらせて頂きます☆
【2008/07/16 15:21】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/82-0be17a82
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
