05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰日記
ご無沙汰しております(_)

毎日家にいるもので、書くことがなくておサボリ癖がしっかり
身に付いてしまったハルタです(^-^;

おととい、振替え休日だった相棒と
久しぶりに横浜デートをしました。

臨港パークの芝生で寝そべって緑の木々を見ました。
200807021452000.jpg

お天気もよかったので風がとても気持ち良かった~。
緑の香りも久しぶり。とても癒される時間でした。

その後、中華街の江戸清でBIG肉マンと
大好きなゴマ団子を買って帰宅。

200807021819000.jpg
お肉たっぷりジューシーな肉マン。
これを夕飯にしました(^m^)

200807021831000.jpg
めちゃんこ大好きなゴマ団子。
ゴマ団子って中身が小豆だったのに今更気付いた・・。
(確かゴマペーストじゃなかったっけ?)

いっぱい歩いてとても健康的に過ごしました♪
そして昨日は筋肉痛。。。
相棒に「あんだけで!?」と笑われました(T▽T)

社会復帰のためにも体力つけねばと
真剣に思うハルタです、ハニャ~(_ _lll)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<梅雨明けが待ち遠しいなぁ~♪ | ホーム | 大人のおやつ>>
comments
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
相方とオデートですか~^^
(;´д`)ゞ アチィー!!のに又も(;´д`)ゞ アチィー!!
でもいいですよね~まだ仲良しでずっと
いられるのは、宝ですね~^^
※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪しても、ずっと今の
お二人でいて下さいねw(^o^)w
 ☆chiko☆
【2008/07/04 21:52】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰っす♪

ちょっぴりでも緑の中で過ごすと
気持ちが全然変わるよね(*゜ー゜)(*。_。)
ってか写真見ただけでも癒されます( ´艸`)

に、しても大きい肉まんー( ̄m ̄* )
確かに夕飯、これ一個で充分そう♪

いつか私にも相棒さんみたいな人、
現れるかな・・・_| ̄|○




【2008/07/04 23:51】URL | ひなほし #-[ 編集]
江戸清のBIG肉マン!!!
思い出すだけでよだれが…(^◇^;)
田舎にUターンしてしまってから、
(地理的に遠くなって)食べられなくなったものがたくさんあり、
そうなると余計に○○食べた~い!と思う、
食いしん坊@杏月です(^O^)
【2008/07/05 01:03】URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
chikoさん
そんなにHOTな仲でもないです(´-ω-`;)ゞ
もう会話がないのです。
相棒はただ、アウトドア派なのでちょっとお休みがあれば
すぐ外に出たがるだけなんですよー。

あたしはどちらかというとインドア派なので
思ってくれてるのならお家でゴロンとさせて欲しいです(笑)
【2008/07/06 16:02】URL | ハルタ #-[ 編集]
ひなちゃま
自然の中がこんなに気持ちがいいなんて
改めて発見した、新鮮な気持ちになったよ♪

夕飯はね~+ゴマ団子2個も食べちゃった(^m^)

ひなちゃんは素敵な相方ができるよ☆
あたしから見てとーっても素敵な女性だもん。
あたしが男だったら、、、( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/07/06 16:05】URL | ハルタ #-[ 編集]
杏月さん
そうですよね~。
都会は色んな美味しい食べ物があって
毎日外食しても飽きない。
そしてお金もいくらあっても足りない(笑)

ハルタは滅多に外出しないので
外に出た時に美味しそうなものを見つけた時は
『一期一会!』と思って躊躇なく買ってしまいます(^m^)
【2008/07/06 16:09】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/81-9eb6f9e6
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
