05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
咲いた~♪(^▽^)
画像3 081
マリーちゃんが咲きました。
開花は今日でしたv(@∀@)v葉っぱ割合が多い。花が少ないのぅ・・(´・ω・`)

そしてまだ花が咲かないあさがお。
添え木を追い越して成長中。
頼る木がないので他のツルに巻きつきながらまだまだ伸びてます( ̄m ̄*)
たくましいぃ(○´艸`)

画像3 082

あさがおの添え木を増やすべきかしら。。。
添え木を伸ばしたら永遠にツルだけ伸びて花が咲かないような
気がするし。。。(´Д`;)

あさがおなんて小学生以来、育てたことがないので
どうするべきか(。-`ω-)ンー

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ガーデニングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<不思議な野菜 | ホーム | まだかな♪まだかな~♪>>
comments
前回の記事から読んだのでマリーちゃんの成長過程が
よくわかったよ~∪*´艸`)
数は少なくてもかわいいお花が咲いてよかったね♪

朝顔のこのツル、ほっておいたらそのまま
どんどん上に伸びるのかな?




【2008/06/21 19:51】URL | ひなほし #-[ 編集]
どうも、操作を間違えて、ハルタさんをPIYOトモから外すをクリックしてしまった悶太です(爆)

すんません、改めてPIYOトモになってくさい(爆)

マリーちゃんこんにちは( -`д-)ゞ

そして朝顔懐かし過ぎる(笑)

昼顔、夕顔なんてのもあるらしいけど、種とかって普通に売ってるもんなのかなぁ。

取り敢えず、ツルの最長記録を目指してみて下さい(笑)
【2008/06/22 02:05】URL | 悶太 #-[ 編集]
ひなちゃま
あまりにも葉っぱが多かったので
今日は葉っぱを間引きしました(^-^)
そしたら葉っぱに隠れてつぼみがたくさん
あったよ(^▽^)
また楽しみが増えました♪

朝顔は更に伸び続けてエアコンのホースに
巻きつく勢いだよ(●´艸`)
【2008/06/22 18:45】URL | ハルタ #-[ 編集]
悶太さま
PIYOのところってアタシも操作を間違えそうになる(笑)
『フォト』と『外す』が近すぎるのよねぇ~。

昼顔、夕顔ってその辺に自生しているイメージだよね。
種とかあるのかな(‐”‐;)

うちの朝顔はつぼみらしいものが見当たらないのです(^^;
ツルだけで終わってしまいそうな予感が・・。

【2008/06/22 18:50】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/78-024ce40e
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
