05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
パワーストーンのカップ?
青雲舎というところで発売している翡翠マグ



パワーストーンのヒスイの力で中の飲料の味に
びみょう~に変化が生まれるらしい。
(ワインの渋みや緑茶の苦みコーヒーの酸味などが和らぐそう)

パワーストーンとか大好きなのでハルタは興味津々(*゚∀) (∀゚*)ナニナニ

ちなみ、ヒスイのパワーストーンの効果は
『憎悪の感情を和らげ、邪悪なものから身を守る』です。
ヒスイは周辺の酸素濃度を高めて
人体の新陳代謝を促進する効果もあるそう。

持つだけで痩せるのかしら?(そりゃムリか(´-ω-`;)ゞポリポリ
運動後にこのカップでカブカブしたら効果ありそうo口(・∀・ ) ゴクゴク

一見、普通のシンプマグカップに見えるけど
カップの素材は凝ってるんですね。
やっぱりお値段もヒスイの分だけ高めの¥8,800-!!
高価なお代物ですw(°0°)wきっと効果に自信があるのでしょうね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
趣味トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<ナウシカに続編があるなんて!w(゚ロ゚)w | ホーム | 無性に食べたくなる時>>
comments
これ・・・相当欲しいっ!!

いろんな効果を期待してしまいそうだけど、
中身の飲料の味が変わるのが魅力的ですわ( ´艸`)
そして>『憎悪の感情を和らげ、
1日の終わりにこんな意味を持つカップで何かを
飲んだだけでもゆっくりと眠りにつけそう・・

880円だったら買えるのにぃ~(笑)
【2008/06/11 08:22】URL | ひなほし #-[ 編集]
邪悪な部分を取ったら何も残らないと噂の悶太です(爆)

一見普通のカップなのに、何だか凄いですね~

実際の効果もあるのかもしれませんが、人は「こういう効果がある」と思い込むだけで、人体に変化をもたらす事が出来る生物なので、信じてみる価値はなきにしもあらず、ですな。

日本酒グラスでそういうのあったら、欲しいかもです(爆)
【2008/06/11 12:36】URL | 悶太 #-[ 編集]
ひなちゃま
私もかなり興味津々( ̄m ̄*)
温かいほど効果があるそうで
スープとか違いがわかるんだって。

あたしの失敗スープも
まろやかスープになってくれれば(●´艸`)

ちょっとお高いよね(^^;
【2008/06/11 16:59】URL | ハルタ #-[ 編集]
悶太サマ
理系の悶太さんは不思議パワーは信じないと思ってました
(屮゚Д゚)屮ハンドパワー

でも分析してキレイにまとめてるところが
さすが理論派だね( ・∀・)=b

>邪悪な部分を取ったら何も残らないと噂の悶太です
このカップ持ったら透明人間になれるかもよ(●´艸`)
↑文系チックな考えね。
【2008/06/11 17:12】URL | ハルタ #-[ 編集]
オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
☆chiko☆もパワーストーンに凄く凝ってて、
ブレスを作って貰ったりしてるけど、
パワーストーンのヒスイの力ップがあるなんて
初めて見ました~^^
だけど高いですよね~何か騙されたと
思ってもそれだけコーヒーカップに
出せないかも~^^
       ☆chiko☆
【2008/06/11 21:19】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
お久しぶりです(^-^)
お咳は大丈夫ですか?

私もパワーストーンが好きで色々持ってます。
材料を(笑)
趣味で色々作って人にあげてます(^m^)

ヒスイパワーは気になるけどちょ~~っと高いですよね(^^;
割れるのかな?

【2008/06/11 22:06】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/70-4aae44e5
【パワーストーンあれこれ】のページへようこそ!今回紹介するパワーストーン関連話題はこちらです♪仕事運、対人運、恋愛運、癒しのジェイド(ひすい)、セラフィナイト天然石 パワーストーン 0620ます得5セラフィナイトひすい パワーストーンストラップ6mm玉商品価格:2...
パワーストーンあれこれ【2008/06/22 03:26】
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
