07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
無性に食べたくなる時
月に一度、無性に何かが食べたくなる時ってありません?
(屮゚Д゚)屮食ベタイ・・

今日は団子が無性に(屮゚Д゚)屮(屮゚Д゚)屮(屮゚Д゚)屮食ベタイ・・病に
なってしまいコンビニで買ってしまいました(゚Д゚)ホスィ

画像2-1 021

左のはゴマ団子( ̄~; ̄) ムシャムシャ

甘くてちょっとしょっぱいゴマダレでした。
粒はほとんどなくキレイに潰してあるカンジ。
ハルタはどっちかというとジョナサンの『黒ゴマソフト』の
黒ゴマのほうが好きかな。
ゴマっぽくて。

右はフツーのみたらし団子( ̄~; ̄) ムシャムシャ
みたらしのタレがあんまり好きじゃなくていつもタレを避けてたんですが
今回は薄付のようでした。

目が欲しくて買ってしまったシュークリーム(´-ω-`;)ゞポリポリ
画像2-1 022

『レアチーズ』に惹かれました☆
普通のシュークリームと食べ比べしたらどうなんだろうと
(。-∀-)ニヒッ

これはまだ食べてません(*>∀<)

一度に食べたら→( ´(00)`)になっちゃうとちょっと困るので(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パワーストーンのカップ? | ホーム | やさしい気持ち>>
comments
ふははは~あるある~( ´艸`)ムププ
無性に何かが食べたくなるとき(笑)

私もこの間どうしても『マックポテト』が
食べたくなって、仕事帰りに走ったばっかりっす(*>艸<)

レアチーズ、めっさ美味しそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/06/09 23:56】URL | ひなほし #-[ 編集]
は~い!ありま~す(^O^)
一ヶ月に一度というワケではありませんが、
何かを無性に食べたくなること、もちろんありますとも!

杏月はそれを「突発性○○病」と呼んでいます(^◇^;)
例えば「突発性ラーメン病」や「突発性もんじゃ病」は
比較的多発する症状です(^O^)
【2008/06/10 01:43】URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
ひなさま
あたしも!!
マックのポテトは無性に食べたくなる病の
原因の一つです(爆)

あの細くてカリカリした揚げたてポテトは
病み付きになるね(^^)v

時々揚げたてじゃないの出されるとショボーン(´・ω・`)

そんな時は「塩薄めで」とか言うと
作りおきしたやつじゃなくて
自分のためだけに揚げてくれる裏技とネットで
見ましたよΨ(☆w☆)Ψ
(どんだけ食いしん坊情報なんだ(●´艸`)笑)
【2008/06/10 07:53】URL | ハルタ #-[ 編集]
杏月さま
ハルタは月イチなんですが
それが非常に(屮゚Д゚)屮食ベタイ・・
思いが強くて(笑)

先月は「突発性とんこつラーメン食べたい症候群」で
何件もはしごしました。
症状は軽くなったのですが未だに
「とんこつ食べたいウィルス」がいるらしく
今は週一でとんこつ食べてます( ̄m ̄*)
【2008/06/10 07:58】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/69-732ed456
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
