05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
やさしい気持ち
家の隣は大家さん家です。

大家さんのお孫さん(幼稚園児)が
トトロのメイちゃんそっくりでめちゃくちゃ可愛いんです(^m^)
声とかしぐさとか。前会った時はキューピーさんを背負ってました(●´艸`)

昨日、そのメイちゃんが回覧板をポストに入れに来て一旦、帰ったのに
ちゃんと入れられたか心配だったみたいで
また戻ってきてポストを『ガチャガチャ』と覗いていたので
顔を出してみました。

メイは玄関が開いたのでビックリした様子(゜o゜*)
でも他所のお家が気になるみたいで・・
玄関から家の中を覗きこんで[壁]_・。)チラッ

メイ:「ねぇ~、こども居る?」
私:「ううん、いないんだよ」
メイ:「るー(名前のよう)はゆーかの妹でるーは妹が欲しいんだけど
   妹が居たらママに甘えられなくなるからやっぱり妹はいらないかな」

って言ってε=ε=(o゜―゜)oブーン!!と 走って帰って行きましたププッ ( ̄m ̄*)

たまに子どもと接するとなんだか温かい気持ちになれるのはなんでしょう。

昨日は背中にキューピーはなかったけど

「羽」が見えたような気がしました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<無性に食べたくなる時 | ホーム | 癒しですぅ(●´エ`●)>>
comments
メイちゃん、かわゆい~( ´艸`)
小さいなりにいろいろ葛藤しているんだね(笑)

ひなも仕事で子供とお話しする機会が結構あるけど
いくら悪態(笑)つかれてもなんだか可愛くって。
きっと打算が無いからなんだろうなぁ・・・。
【2008/06/09 01:53】URL | ひなほし #-[ 編集]
ひなちゃん
子どもはカワイイよね~。
天真爛漫で。

従姉妹の子どもは字が書けるようになって
うれしかったみたいで
従姉妹の黒い車のボディに石で名前を書いていたよ(´・艸・`;)ぁぁぁ

従姉妹としては怒るに怒れなかったって( ̄ー ̄; ヒヤリ

メイにしてみたら子ども居てもおかしくない
隣のおばちゃんなのよね・・orzハァ~
【2008/06/09 19:01】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/68-68ff3efd
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
