07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
癒しですぅ(●´エ`●)
私の好きなサイトです(^-^)
毎日新聞の『毎日水族館

まだ夏には早いけど・・
海の生物好きにはたまりません( ̄ー ̄)ニヤリッ

去年は真鶴@神奈川でこんな魚をいっぱいみました!
chohan.jpgsorasuzume.jpg

今年も梅雨が明けたら観察しに行く予定です(^m^)

もうちょっと足を伸ばして南伊豆(ヒリゾ浜)に行くと・・
画像 142

こんな透明度です。
ここはめちゃくちゃキレイでした。
本州でこんなキレイな海をみたのは初めてで、感動。
海の生物もいっぱい。

相棒は『そろそろ行けるかな?』なんて気が早いw(゜o゜*)wマジ!?
ウエットスーツとシュノーケルセットなら大丈夫っても
梅雨入りしたばかりだから・・ねぇ・・ヽ(´o`;モシモシ?

今は画像でガマンです(*ノω<*)

他にも
『こんな海の生物が見られるステキな海@関東』
ご存知の方、教えて下さいm(_)m

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記
趣味トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<やさしい気持ち | ホーム | 案外ヲトメです>>
comments
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/06/08 07:04】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
とってもきれいな写真♪
激しく癒されます~( ´艸`)

関東でもこんなにきれいな魚とかが見られる所が
あるんだね( '-' )( ,_, )

早く梅雨、あければいいのにぃ~(-ω-;)



【2008/06/08 10:56】URL | ひなほし #-[ 編集]
ひなさま
ひなちゃまも海の生き物大丈夫ですか?
ハルタは野生児なのでウニとかカニとか
平気で鷲づかみですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここの海は凶暴なウツボさんがカメラ向けたら
「シャー」って威嚇してきました(^^;

早く梅雨があけないかな~♪
【2008/06/08 14:34】URL | ハルタ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
海の熱帯魚って本当に、見てたら
癒されますよね…^^

chikoも凄く凝った事あって、よく
ベットショップで、熱帯魚を買って
育てたものでした~♪
海を見てたら、何か凄さを感じるし
山ばかりの場所で生活してるchiko
にとっては海はかけがえのない宝物かも~^^
ハルタさんも相方さんと仲良く
楽しんで下さいねw(^o^)w
        ☆chiko☆
【2008/06/08 21:09】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
私も山育ちなので海を見ると
この歳でもはしゃいでしまいます(^^;
おかげで最近、地黒なのにシミが・・。

海の生物ってホント不思議なのがいっぱいいますよね。
実家では「タツノオトシゴ」飼ってました。
なんか異様な生物で
時を忘れてずっと観察してました(^m^)

ただ、温度設定とか海水作ったりが面倒で
大変でした(´Д`)=3
【2008/06/08 21:22】URL | ハルタ #-[ 編集]
同じくひなも野生児ですっ(*`◇´*)/
小さい頃は、海に行っては『うみうし』をわしっと!
山に行っては昆虫なんかをわしっと!してました(笑)

ちなみにひな生産地の岩手は海も山もあって自然いっぱい♪
いつか機会があったら行って見て欲しいな~( ´艸`)
【2008/06/09 01:44】URL | ひなほし #-[ 編集]
ひなちゃん
ひなちゃまも同じ人種でしたか!

岩手は行ったことあるよ~。
一関に。
空飛ぶお団子を食べたり地元の酒蔵さんのやってるという
お食事処へ行ったり(食べ物ばっかり・・(;´艸`)ぁぁぁ )
http://www.sekinoichi.co.jp/
あ、中尊寺も行きましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

岩手はよかったですd(・ω・*)
一関以外も行って見たいな♪
【2008/06/09 18:56】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/67-862b03b4
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
