03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
おひとりさまで・・
相棒の帰宅が遅いと言う事で
今日は『おひとりさま飲み会』をしました。

画像2-1 010

このおつまみは
『ギンビス』の枝豆風味のスナックです。
コンビニで気になっていたのを5パック¥198-で酒屋でGET!

味は想像していたものと違ってました(^^;
ハルタは『さやえんどう』とか『ビーノ』のような軽いスナックを想像してましたが
これは『アスパラギンビス』みたいに固くて。
枝豆の味があんまりしないような気がしました。
(結構、重いカンジです)

でも『モンドセレクション受賞』してる商品みたいです。

ビールは『モルツ』を使用。
昔はキリン『一番搾り』が好きでした。
最近、サントリーやサッポロが好きです(^-^)

ハルタはビールを飲む10分位前からコップを冷凍庫で冷やします。
あまり冷やすと霜が付いてビールを注いだときに
氷となって浮いてしまうので10分がちょうどいいと長年の研究の結果です(爆)

お仕事で頑張ってる相棒差し置いて
ひとりで飲んだこと
バレないようにしないとヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<案外ヲトメです | ホーム | カードとポイントについて>>
comments
ややっ!『お一人様飲み会』
ひなはいつもそれですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみに最近は発泡酒ばっかり(´・ω・`)

ギンビスの枝豆味か~♪袋を見ると確かに軽そう。

ハルタちゃんもお家の中の事を一生懸命やってるんだから
たまには相棒さんを差し置いても大丈夫かと思うよ~( ´艸`)

【2008/06/05 21:18】URL | ひなほし #-[ 編集]
ひなさま
そうよねっね!!
お家のこと頑張ってるから
たまにはいいよねっね。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

クーサマ捕獲に今日は頑張ったから
ひなさまも一緒に( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

かるーいカンジのパッケージなんだけど
ビスケットみたいなカンジかな。
ハルタは『サクサク』ってカンジのマメスナックが好き☆
【2008/06/05 21:49】URL | ハルタ #-[ 編集]
これ!
一度見かけて気になってました。
枝豆の味、あまりしないんですかぁ・・・
やっぱり気になるから、
今度見かけたら買ってみようと思いますっ!(^_-)<☆
【2008/06/06 00:58】URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
杏月サマ
枝豆の味よりもチーズやガーリックが
入ってる気がしました(^^;

サクサクって言うカンジではなかったです。
食感は『アスパラギンビス』です。

一度お試しするのにはいいかも(^m^)
という感想です。リピはないかな・・(爆)
【2008/06/06 19:56】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/65-d6043536
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
