05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
梅雨入りですね
昨日、いっぱい洗濯してヨカッタぁ~。L(´▽`L )♪

それまでは暑い日が続いていたのに
やっぱ梅雨は冷えますネ。┐(´ー)┌ハァ~

画像2 049

これ、『水出しコーヒー専用ポット』なんです。
商店街の雑貨屋で【赤札】¥1,100-で売ってたので買ったのにぃ。
結局、昨日一回使っただけで、本日はホットコーヒーに戻りました。

粉を入れて水入れて8時間待つと出来上がり♪(* ̄ω ̄)v
めんどくさがりやの私でも簡単に出来ました。

粉はCOOP宅配の拡張員のオジさんからタダで貰ったものヾ(  ̄▽)ゞ ホホホ
味は・・・ご想像にお任せいたします(笑)
きっとスタバとかでちゃんとチョイスすればもっと美味しく出来るんだろうな♪

夏が来るまでしまって置こっと(●´Д`●)


テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<水星逆行中 | ホーム | 大忙し・・>>
comments
おこんばんわ
水出しコーヒー……少し惹かれて危うく買いそうになった事がありますが、ハルタさんが買っていたみたいなので止めておいて正解だったみたいです(←どういう意味だ)

烏龍茶やら緑茶は、この夏欠かせませんので、勿論せっせとお湯出しします(爆)
【2008/06/02 23:31】URL | 悶太 #-[ 編集]
ちょっと肌寒い日はやっぱり暖かいコーヒーが良いけど、
水出しコーヒーは美味しいよね~( ´艸`)

ひなも水出しコーヒー機、欲しくって探したけど
一番安くて1,980円・・・・☆
なので1,100円はお買い得だと思いまする~(σ´з`)σ
【2008/06/03 00:33】URL | ひなほし #-[ 編集]
お買得!
水出しコーヒーのポットがその値段なのは、
とってもお買得だと思いますぅ!
水出しすると雑な酸味が出なくっていいですよねぇ。
寒い時期は、水出ししたコーヒーを
沸騰しない程度に温めてもおいしくいただけますよ。
【2008/06/03 00:53】URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
悶太さん
前までは私も『せっせとお湯出し派』だったんだけど
メンズは冷たいモノ好きだよね~。
相棒は冬でもコーラ、カルピス、野菜ジュースなど
冷たいものばっかり飲みたがるから
夏なんて冷たいものがいくらあっても足りない・・(o´Д`)=з

ハルタは冬でも『HOT緑茶』です且_(゚◇゚;)ノ゙ アチチ!
【2008/06/03 07:24】URL | ハルタ #-[ 編集]
ひなほしサマ
水出しコーヒー機ってそんなにするの??

ハルタは『夏でもHOT派』なのでこれは
相棒のために買った(実はちょっと興味があった(*゚Д゚)つ)のに
『ふ~ん』ダッタノ・・『ふ~ん』ってヽ(#`Д´)ノあああ

【2008/06/03 07:32】URL | ハルタ #-[ 編集]
杏月さん
アイスコーヒーはインスタントをお湯に少量溶いて
お水を入れたものよりは断然!美味しかったです。

確かに嫌な酸味がなかったです(*^-^*)
ただ、粉が悪かったのか・・深みのない水出しコーヒーになってしまいました(´・ω・`)シュン

水出ししたものを温めると良いんですね!!
イイこと知りました+.(・∀・).+
これで私もガブ飲みできます(´▽`)b
【2008/06/03 07:38】URL | ハルタ #-[ 編集]
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
水出しコーヒー専用ポットなんか初めて
見ました~8時間もかかるんだ…^^
だけど便利そう~アイスコーヒー専用
だよね?
chikoは今までアイスコーヒーは
ホットメーカーで作って
冷ましてたり、ペットボトルのアイスコーヒーを
スーパーで買って来たりしたけど、
こんなのあったら便利かも~w(^o^)w
相方さんに作ってあげてねo(^-^)o
      ☆chiko☆
【2008/06/03 21:28】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
そうなんです。
私も知らなかったのでとっても便利~☆
と思いました。
それに一度温めたものを冷やすより
エグミや酸味が少ないです。
8時間もかかりますが、寝る前にセットするだけなので
ズボラな私にはもってこいの品です(^m^)
【2008/06/03 21:39】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/62-70be525d
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
