09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
大忙し・・
今日はひっさびさに晴れました。
お洗濯を6回も回しました“o( ̄‐ ̄*) プルプル
掃除も大掃除・・

昨日のストレスを吹き飛ばす勢いで
身体を動かしまくったので
あっちこっちイタイ・・ヽ(´ー`)ノハハ・・

その後、『麩』を持って小川へ散歩に行きました。
カモさんです。
200806011420000.jpg

初めはコイの邪魔をして『麩』をバクバク食べていたのに
食パン持ったお婆さんが来たらそっちへ行って麩なんて目もくれない(`ε´♯)ゴルァ!!
カモさんは食パンが好きらしい・・
(めちゃくちゃアピってました。岸に上がっておばあさんの手から食べてました!)

真っ黒いコイの中にゴールド(白い?)に輝く一匹のコイを見つけました!!

200806011429000.jpg

すんごくキレイで見惚れました。
いつものお散歩コースのいつもの小川で初めて見ました!!

白いヘビとか白いトカゲとか『白い』ナントカって
『幸せ』が訪れるとか言いません??

このブログを見てくださった方に
『白いコイさん』のご利益がありますように(人●´ω`●)

6月に入りましたネ。今月も乗り切っていきましょ~!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<梅雨入りですね | ホーム | マックでホッ=3 ( ̄~; ̄) >>
comments
ふはははは~(爆 
カモさんの変わり身の早さに受けた~ヾ(≧∀≦)ノ
こんな真っ白い鯉初めて見たなぁ~♪
なんか良い事ありそうな気がしてきたよ~( ´艸`)

今月もよろしくですっ♪
【2008/06/02 01:38】URL | ひなほし #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こっちは雨で、お散歩は
出来ないかもです~f(^_^;)

白いコイさんのご利益が
chikoにもあったらいいのに~(@_@)
幸せ過ぎて、神様がいたずらして
旦那に病気を与えたのか…とついつい
悪い様に感じちゃって…陰になりそう…^^
だけどこの白い鯉を見たので、
又、幸せな生活に戻れたらいいのになぁw(^o^)w
      ☆chiko☆
【2008/06/02 21:40】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ~^^
昨日はいい天気だったのでお散歩日和だったんじゃないすか?

しかも池で白い鯉を見つけるなんてハルタさん超幸せ者じゃないですかwwww
他にも白いはとも幸せの象徴とか言われてますね。

ハルタさんや僕らだけじゃなくて、ハルタさんのこのブログ見ているみんなにも幸せが訪れたらいいなと、自分もそう感じますね♪
本当の幸せって何かなw
【2008/06/02 22:06】URL | 千代田線快速Super! #-[ 編集]
ひなちゃま
野生のクセに人間に媚びちゃってサε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
岸に上っておばあさんの目の前で足踏みしてお尻フリフリしてたよ(笑)
パンのほうが味があるからいいのかな?

ハトもいたけど、あやつらのほうが警戒心が凄かった。
あたしもイジワルだから手で持ってたの。
そしてら横目で見ながら近づいてきて
l∀・))))サッ
サササ=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘ 、
パク( ̄~; ̄) ムシャムシャ
って恐る恐るあたしの手から奪って行きましたよ。

生き物の観察ってホントおもろいネ(^▽^)

【2008/06/02 22:46】URL | ハルタ #-[ 編集]
chikoさん
もっとキレイに撮れたらよかったんですが
携帯で慌てて(*゚Д゚)つ
『パシリ』としてしまったのでこんなボヤケてて
すみません。

白い生き物は縁起がいいって言いますから
きっとご利益がありますヨ!

chikoさんの旦那サマのこと、私もお祈りしてますから!!(*^-^*)
【2008/06/02 22:49】URL | ハルタ #-[ 編集]
千代田ッペ
昨日はお天気が良くて絶好の散歩日和でしたよv(@∀@)v

『幸せ』って気が付かない時が『幸せ』なんだと思う。

今、休職中で体調壊してからなんとなくそう思う。
仕事に行ってる間はブーブー文句も言ってたけど
お金も困らないし、とりあえずは先の不安とかはなかったわけで。

今は先のこと考えたりすると不安になったり体調が悪くなったり・・
平凡な毎日が実は幸せだったりするのかな、なんて。ね(^^)



【2008/06/02 22:58】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/61-446c933f
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
