05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
マックでホッ=3 ( ̄~; ̄)
今日は、相棒のご両親と初めてのご対面でした(o´Д`)=зつ、疲れた・・
都内の料亭で懐石料理を食べ、二人の今後についてなどなど。
ま、いわゆる『緊張の時間』を過ごしました(; ̄д ̄)ハァ↓↓

もちろん、料理なんて緊張して食べれません(笑)
ふぐひれ酒もおかわりしたかったけどガマンしました(><)

もう、おなかペコペコで
地元の駅に着いて即効、マックへGo♪└(★o★)┐♪

これ、初めて見ました。
「シャカシャカチキン」

フレーバーをチョイスして図のように゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))
画像2-1 014画像2-1 015

ほい、出来上がり。
画像2-1 016

味は「スパイシーガーリック」をチョイス
チキンは柔らかくて衣がパリパリしててメッチャ美味しくて(*)´ー`(*)”モグモグ
ビールが恋しくなってその後、ビールを買って帰りましたクゥーッ!!”(*>∀<)o(ビール)"
スパイシーガーリックは、6月5日までの期間限定なんですって。
6月6日からは「ブラックペッパー」味が発売されるそう。
これで¥100-は安すぎ。

プレミアムローストアイスコーヒーも¥100ーの割りに
美味しかったです。

堅苦しいお店で食べなれないもの食べるよりも
(初対面だし・・会話も弾みません・・_| ̄|○)
気軽な雰囲気、マックが落ち着きました(≧∀≦)
もし、次のお食事会があればマックでして欲しいですぅ~(≧口≦)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<大忙し・・ | ホーム | 真夜中の訪問者>>
comments
お疲れ様です(^◇^;)
懐石料理で緊張の時間というハードル、
無事クリア、おめでとうございます(^O^)v

最近マックご無沙汰してたので知らなかったのですが、
シャカシャカチキンって100円なんですね。
なんだかとってもお得感があります。
食べに行っちゃおうかなぁ~(^_-)<☆
【2008/06/01 00:18】URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
おつかれさまでした~!
ひなはまだそういう経験はありませんがすごく緊張して、
余計に良い所を見せようとして失敗してしまいそう・・(;´▽`A``

シャカシャカチキン、安くて美味しいよね♪
確かにビールによくあう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪





【2008/06/01 01:09】URL | ひなほし #-[ 編集]
此方でははじめまして
やりましたな。貴女は一つ大人の階段を昇ったという事です(爆)

マックは、まだ一度もメガテリを食ってないので、一度で良いから食っておきたいっスΣ( ゜`д゜)

というコメントを書いたところで腹減りましたので、食いに行ってきます(爆)
【2008/06/01 10:45】URL | 悶太 #-[ 編集]
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
相方さんのご両親にお会いすねのは
初めてなんですね…^^それは、緊張ですよね…
だけど、一緒に暮らしている事は、ご存知だったのねf(^_^;)chikoも旦那のご両親と初めて会った時は本当に緊張したよ…(⌒^⌒)b うん懐かしい思い出です(笑)シャカシャカチキンは、うちの息子が大好きでいつもマックで食べてるよ~♪
美味しいらしいね…chikoは食べた事ないけどねw(^o^)w
      ☆chiko☆
【2008/06/01 21:29】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
杏月 さん
わたしもマック『ご無沙汰組です』(●´艸`)
『シャカシャカチキン』も初めて食べました!!
¥100-でこれは安いですよね!!
マックでチキンって意外なカンジだし。。。

もう、昨日はメチャくちゃ緊張しました(><)
向こうの親も全然料理に手を付けないから
『嫌われた?』なんて思ったり。でも
全然話が出来ませんでした(^^;
【2008/06/01 21:36】URL | ハルタ #-[ 編集]
ひなちゃま
半端なく、『緊張するから(爆)』
お互いに腹所を手探りなカンジで(*Φ皿Φ*)

出来れば二人だけがいいけど
田舎の人だから親戚付き合いが面倒そうで・・(^^;

シャカシャカチキン、経験者!?
値段の割りに美味しいよね☆グビグビしました。
緊張をほぐすために(笑)
【2008/06/01 21:40】URL | ハルタ #-[ 編集]
悶太さん
コメ、どうもありがとうo(*^▽^*)o
大人の階段か~!今、まさに『三十路の怪談昇り中よ(爆)』

あたしも『メガ』挑戦してみたい!!
でも今の私は「ハッピーセット」で満足♪ですわ( ̄∇ ̄;)
昔はビックマックセットペロリ行けたのになぁ~~~!
【2008/06/01 21:43】URL | ハルタ #-[ 編集]
chikoさん
実は・・一緒に暮らしてることは知りません(笑)
家の親は知ってるんですけど。
向こうの親はちょっと『堅物』で。。。

田舎の人だから『詮索』がすごかった(^^;
でも、アタシは負けません!!(。・`ω´・。)

というより、仲良く出来たらいいんですが・・

シャカシャカチキンは美味しいですよ~。
そんなストレスを吹っ飛ばしてくれましたから(爆)
【2008/06/01 21:53】URL | ハルタ #-[ 編集]
(@゜Д゜@;)あら・・・?ら
そうなんだ(笑)ハルタさんの親は知ってて、相手の親は知らなかったんだ(笑)何か反対みたいですね♪(笑)確かに田舎の人は色々と大変ですよ(笑)チェックとか聞き合わせとかね…(笑)
だけど息子が気に入った女性なら、絶対
大丈夫ですよ(^O^)/頑張ってねo(^-^)o
【2008/06/01 22:01】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
私の両親はどうちらかと言うと『今風』というか
時代の変化などに柔軟で田舎でありながらも
田舎の風習などに振り回されてきた人なので
娘にそういう思いをさせたくないと思っているらしく
『本人が納得して決めてそれで幸せならば
それを尊重する』って人なので楽です。

相棒の両親は『世間体』を気にする人なので
(出身、学歴、親・兄弟の職業など・・)
結構、ツライな・・と思いました。

相棒は『親は気に入ったみたい』って言っていたけど・・
その後の「ハルタさんの気の強さ」が裏目に出ないよう、
『気をつけねば』とプレッシャーでいっぱいです(^^;
【2008/06/01 22:14】URL | ハルタ #-[ 編集]
うちの実家も田舎だから親戚付き合いの大変さ、
わかるような気がするな~

ちなみにシャカシャカチキン経験者っす~( ´艸`)
フルーリーも大好き~♪やっぱりハルタちゃんとこに
くるとおなかがすいてしまう~(笑)


【2008/06/02 01:32】URL | ひなほし #-[ 編集]
ひなほしちゃま
田舎の人と結婚したらホント大変だと思った。
しっかも相棒は隣の隣の市なの。
ほとんど地元ね(^^;

わたしもフルーリー大好き☆
この時間に『フルーリー』なんて書いたら
お腹すいてしまった(笑)
【2008/06/02 22:33】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/60-b678e465
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
