05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
主役になれない野菜くん
昨日撒いた「かいわれだいこん」の種の皮がむけてきました。
サラダに入れると美味しいのに主役になれない野菜君。
近所のスーパーでは『特価・3つで¥100-』で売ってるけど
すぐ痛んじゃうし、毎日かいわれ料理も飽きてしまう・・

そこでヒラメキました。絵文字名を入力してくださいキラキラ

お化粧用のコットンを湿らせてその上に種を置いて栽培しようと。
画像2

コットン1枚ずつ好きなときに収穫できるし、新鮮なものが食べられる。
「なんてGood I deaなのえへ」と自己満足。
さ、芽がでるでしょうか?
テーマ:節約・暮らしの知恵 - ジャンル:結婚・家庭生活
ガーデニングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<川柳なんぞしてみよう | ホーム | 早く芽がでますように♪>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/6-6893d021
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
