03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
真夜中の訪問者
昨日の出来事。
相棒とそろそろ寝ようかねぇ(つД`)なんて言ってる時
「ピンポーン」(あれ今頃誰?だろう)と戸を開けようとした瞬間
ガチャガチャ(鍵突っ込んでる?)ガクンガクンガクン

(ノブを回してる!!)』
(゚Д゚≡゚Д゚) エッエッ!!??

ガタン、タッタッタッタ・・・(階段下りて走る音)

なんだったんだ~!!今のは(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

気を取り直してじゃ、もう一度寝ようか・・とした瞬間、
「ピンポーン」
ガチャガチャ(鍵突っ込んでる?)ガクンガクンガクン

(ノブを回してる!!) 』
チッ!(←舌打ちしたゾ)」

タッタッタ・・・(走る音)

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

『オイラ、その辺見てくる』って家を出る相棒ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
窓からコソリと様子を伺う私[窓]・。)ジー ・・・・すると

ラリった様子で歩きながら色んな家のドアを物色している若い男がいるではないですか!!
 
相棒が『ヤベー、ヤベー』ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

と言いながら帰ってくるので
ソッコー警察へ-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~ もしもしっ。

~~~~数分後~~~~
警察がその成年を取り囲んで職務質問ですよ、我が家の目の前で。
パトカー2台、覆面1台、カブ2台で。警官が総勢8名は来てました。

窓からやり取りをコソリ覗く。
「自称:都内超難関私立K大生、所持品:タバコ、免許なし、確認書類なし・・」との警察の声。

後に警察からお電話があって
非常に泥酔していて靴も履いていない状態、どうやら自分の家が
分らなくなったようだということ。今から詳しく事情聴取しますが泥棒さんではない様子。
また何かあったらご連絡下さいとのことでした。

だけども警察は通報者の「氏名(正確な漢字表記)・生年月日・年齢」と
同居人との関係を聞くことに驚いた( ̄д ̄;)ナンデ?

人生初の通報劇だったので夜中にアドレナリン出っ放し(笑)
♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
彼の人物像を一晩中、相棒と二人で話しながら眠りましたとさ。

何事もなく、めでたし、めでたし。
あ、相棒は『寝不足だよ、ニャロメッq从o`・з´・)p』って
先程泣きのお電話がりました(^m^)
今、女性を狙った押し込み強盗(強姦)とかニュースで報道されています。
安息の場である我が家を脅かす異変を感じたら迷わず電話して下さい。

結果的に学生さんだったみたいで・・・
彼には申し訳ないけど
やっぱり非常識な時間に見ず知らずの他人に恐怖を抱かせる行為を働いたのだから
それなりのお叱りを受けるべきだと思います。

新歓コンパで羽目を外すのも結構。
でもその後の責任は自分で取らないとね。
未成年でもオフレコでOKとされるタバコ・お酒だって
(法律ではNGだから警察でどんな取調べがあったのか・・)
大学生は教養を備えた大人とみなされるからだとハルタは思います。


スポンサーサイト
テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記
恐怖トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<マックでホッ=3 ( ̄~; ̄) | ホーム | 私の目標>>
comments
自称の所が若干うけてしまったけど
怖い話しだね~(´ー`A;)
ハルタちゃんと相棒さんに何も無くって良かった~!!

学生さんでも何でも、今の時代すぐ親が出てくる事が多く、
見ていてそれって何か間違えてないかい?ってひなは思う事が多いっす。
やっぱり自分の行動はある程度は自分で責任とらないと。。。。。
この学生さんはお叱りを受けて当然だと思うな☆

【2008/05/30 17:43】URL | ひなたほし #-[ 編集]
ひなたほしサマ
ホント、ガクブルもんでした。
久々に(笑)

相棒は『3度目来たら脅す』って言うので
驚いた対象者が階段から落ちて頭打って死んだらどうしよう・・(゚Д゚≡゚Д゚)
だったので電話しちゃいました。

ひなちゃんも気をつけてね。
お家に入る時は周りにあやしい人物が居ないか気をつけるだよ(←田舎の母親チェックネ)

クーさまとコロさんが警備してるから大丈夫かな?
【2008/05/30 17:50】URL | ハルタ #-[ 編集]
(/・_・\)アチャ-・・
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そんなことがあったんですね…^^
た゜けど、相方さんがいて良かったですねw(^o^)w本当に一人なら、怖いでしょうね…^^
相方さんに、一緒にいてくれて感謝ですよね♪
chikoの旦那もchikoと結婚する前に、入り口のガラスを割って家に入ろうとしている泥棒と遭遇してから、我が家はセコムをつけてます…^^
何か安全をお金で買ってる感じだけど、
気持ちが大丈夫ってな感じで、大変楽みたいですf(^_^;)
       ☆chiko☆
【2008/05/31 21:59】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
相棒がいてよかったと心の底から思った瞬間でした(●´艸`)
さ、さすがchikoさん家。「セコム入ってますか?」ですか!!

家は取られるものすらないので居ない間
に入られても困らないんですけど(笑)
最近、女性を狙った猟奇的殺人とか、
京都から新宿抜けて埼玉で逮捕された通り魔さんとかいるので
『命の危機』が一番怖いです(>ω< )

近所では去年通り魔があってまだ犯人が捕まってないのです。。。
あの時も帰り道とか怖かったな・・。
娘さんにも充分ご注意されるよう、お伝えくださいネ。
【2008/05/31 22:48】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/59-e99dc2a2
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
