03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
私の目標
「私の目標」・・・毎日続ける!体力づくり

上半期もそろそろ終盤。
歳も取ったことだし、そろそろ本気で「目標」を立てて見ましたキラキラ
最近、ホント体力がなくて相棒送り出したあと3時間程
『うたたね』をしてしまいます(;´ρ`) グッタリ
ちょっと重たい荷物持っただけで「どっこいしょ、ふ~」とか言ってしまうし・・(♉ฺA♉ฺ)ダルー

なのでそろそろ、買って放置中のWii Fitで体力を付けようかなと思います。
目標はゴーレデンマッスルに出てた水野裕子さんみたいになること!

キレイだし、運動神経いいし、機敏だし。
ハルタにないものすべて持ってる。

キラキラ目指せ健康美!キラキラこれから手始めに『ヨガ』のトレーニングを始めます。
『筋トレ』ではないとこがやる気あるのか!!ってカンジですが(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<真夜中の訪問者 | ホーム | イッツオーライ コモロさん!>>
comments
「どっこいしょ~」ひなも最近よく言ってますわ~ヾ(´ー`)ノ
そして言ってから「はっ!」ってなってます~(笑

水野さんって健康美って感じで本当に羨ましいよね(´ω`人)





【2008/05/29 16:33】URL | ひなたほし #-[ 編集]
ひなちゃま
そうなの~!!
あたしがメッチャ体力ないのかと思ってた。
やっぱり・・歳・・?(●´艸`) ブブブ
(一緒にしてごめん!)

ヨガ、やったんだけど結構、ツライのよ。
立ち木のポーズとか。ひぃ~クラクラ・・工エエェ(´Д`)ェエエ工 、
木じゃないから、揺れてます。地震ですか?って位に(笑)

体力つけてホノルルマラソンに出れるくらいにならなくっちゃ☆
【2008/05/29 19:46】URL | ハルタ #-[ 編集]
[壁]0^)o ヤッホー♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ハルタさんはまだ若いから、どっこいしょは似合わないよね(笑)chikoもずっとあ~~しんどとか、どっこいしょとかは言ってるなぁ(笑)本当に歳とともに口迄、歳みたい(笑)chikoはハルタさんみたいに、目標決めて健康美を目指して何かを始めなきゃ…(^O^)/ハルタさんも頑張って(^O^)/
      ☆chiko☆
【2008/05/29 20:35】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
大丈夫ですか??
風邪の時はゆっくりおやすみしていて下さい(^_^)

「どっこいしょ」ってふと出てしまいます、やっぱ口癖ですかね(●´艸`)
ホント、めっきり体力がなくなってしまって・・疲れてすぐ寝ちゃうんです。。。
いよいよヤバイ。社会復帰出来ないと思って。
まずは家の中で出来る運動からと考えてます(o^^o)
【2008/05/29 21:18】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/58-1af80291
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
