09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
イッツオーライ コモロさん!
久々にグダグダ系アニメーションで笑った。ププッ ( ̄m ̄*)



『 M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!』は Microsoftの会員制サイト
「Club Microsoft」で提供されているコンテンツに登場する架空の課長さん。
外資系IT企業の課長のくせにPCオンチで日々勉強中(●´艸`)フ゛ハッ
最後のオチは全部一緒で誤魔化すとかがカワイらしいの。

でもこういうPCオンチのオッサンいるいる!

前の職場でPC使えなくて「代わりにタイピングしてくれ」って言われて
彼の言葉を同時進行でタイピングしたことを思い出した。
使えない人に限って「ここが一マスおかしい」とか「文字の大きさが・・」
「全体のバランスがおかしくねぇか?」とかいっぱいグチグチ言われた(`‐●_‐´怒)ムッ
ウッサイのよね。『じゃ、自分でやれよ』と(笑)
でもお陰様でタッチタイピングは早くなったかな。

「 M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!」みたいなオジサマだったら
代わりにPCやってあげてもいいな♪
なんか気が弱そうだからほっとけない(^m^ )

「美人 OL ユミのブログ」で課長さんの日々の様子が見られるよぉ~。
あたしとしては『コラ、ユミ、課長さん観察してないで助けろよ(・`ε・´o』って
思うんだけど。

面白いから見てみてください。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記
ウケる!トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<私の目標 | ホーム | 川田亜子さんのこと>>
comments
おもしろそうだね~( ´艸`)
これを見てビッグコミックオリジナルで掲載されていた
唐沢なをきさんの「 電脳炎 」を思い出してしまいました♪
4コマなんだけど、もし読んだ事がなかったらお勧めさせて頂きます(笑
↑つまらなかったらすまそぉです~(*´Д`)/

にしても、ハルタちゃんタイピング早そうで羨ましいなぁ~♪
【2008/05/28 23:09】URL | ひなほし #-[ 編集]
ひなほしさま
http://www.picnic.to/~ohp/karasawa/nawosan.htm
これね!ホントだPCオンチでグダグダ感がいっぱい(●´艸`)
読んだことない!是非、拝見させて頂きますとも!

タイピングは早いほうだけど、この前みたいに
意味不明な言葉になることも多々あり・・ ( ̄m ̄*)
【2008/05/29 15:21】URL | ハルタ #-[ 編集]
そそっ!これこれ~(笑
このおじさんもいいんだけどOA仮面てキャラも
またおもしろいんだよ~(=艸=。)
【2008/05/29 16:23】URL | ひなたほし #-[ 編集]
ひなほしさま
これは「要チェックや~!!」です。

早速、本屋へGOしなければ(●´艸`) (笑)
【2008/05/29 19:42】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/57-751ebe0b
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
