03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
今年は健康をテーマに!
歳も一つ、大人の階段登ったということで
今年のテーマは『健康』を意識して生活をして行きたいと思いますjumee☆shy2

健康は身体もそうですが『心』も健康によい物を
発掘して行けたらな~と思います(私の心のエネル源はくだらないこと、笑いだけどぷぷ

ハルタは低血圧でおとつい病院で計ったら(90-56)しかなく
まじでマズイと感じる今日この頃です。
どなたか血圧上げる食べ物だったり運動だったり知りませんか??

さて、今日は健康第一弾として取り寄せてみた
美肌口臭予防に効果のあるサプリメント「Kanaka」

口臭予防  ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
 
粒がハートの形をしていて超キュート。
バラノ花びらのエキスが入ってるからややタブレットからバラの香りが
漂ってきます。
プラチナナノコロイド、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなど入ってるみたい。
まだ飲み始めて2、3日目だから効果はまだだけど飲みやすい大きさで
毎日続けるのは楽チンかな♪

画像2-1

それにお腹の調子を整える植物性乳酸菌が入ってるから
腹具合の悪いハルタにはもってこい。
そろそろ真剣に病院の薬を止めてサプリとか自然食品で
なんとかしたいと思う今日この頃です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ヘルス&ビューティートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<川田亜子さんのこと | ホーム | サプライズなHappy Wedding ♪>>
comments
血圧上が90だと結構つらいのでは~(@Д@
実はひなも結構血圧が低いんだけど
今は何をしているわけでもない状態っす・・(-ω-;)
ネットとかで見ると規則正しい生活と食事が一番みたいだけど
それもなかなか・・・(笑

に、してもこのタブレットお肌に良いものが網羅されてて
かなり魅力的なお品だわ~( ´艸`)







【2008/05/27 13:13】URL | ひなほし #-[ 編集]
うん、ツライ(´ω`。)
この時はすっごいフラフラしたもの。
普段は100-70位。ま、それでも結構
ツライんだけど(笑)

hina☆ちゃまも同じ低血圧なのね。
お互い辛いわよね。でも早起きだよね。エライv(≧∀≦)v

規則正しい生活と運動ね。。。
生活は規則正しいんだけど運動が・・体力がないの(〃∇〃)
いっつもヽ(#`Д´)ノゴルァ←とかしてたら血圧あがるかな・・
【2008/05/27 14:01】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/55-3ea9d310
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
