09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
サプライズなHappy Wedding ♪
今日は友人の結婚式に出席しましたキラキラ

久々に気張ってオシャレをしてみました笑う              ネイルだけは自分でTRY!
                                          (だって高いにゃ~(´Д`))
                                       うまく出来てますでしょうか?? 
  画像2-1 001   画像2-1 004

  ドレスの写真                      髪型がキマった!!☆^▽^☆
 ちょいピンボケ(〃^∇^)o_彡   もっと写真小さくしたかったのに出来なかった・・( ̄▼ ̄|||)    
   画像2-1 003   200805251046001.jpg

前の職場で出会ってすっごく仲良くなった友達だったので
彼女の晴れ姿にウルウル(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
相棒とあたしを引き合わせてくれた人なのです☆
今では彼女とその旦那さまとあたしたち二人で一緒に遊ぶようになった位のお付き合い。

画像2-1 009 ←ウェディングケーキ
そんな中、サプライズがありました
今日は私の誕生日なんですが
な、なんと結婚式の中でお祝いして頂いちゃいました(≧∇≦)

200805252021000.jpg ←私のために用意してくださったケーキ
                                         (先程頂きました^m^)


ケーキ&プレゼントまで貰ってしまい、お祝いする立場が一瞬逆転
本当にサプライズで更に感動(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

私も今年の誕生日は忘れられない大切な記念日になりました♪

ホント、キレイだった。今日の彼女。
ホント、ステキだった。今日の彼。
末永くお幸せに♡→ܫ←♡ と欲しいと心から思いました☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記
感動トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<今年は健康をテーマに! | ホーム | Do you like Jazz music ?>>
comments
これハルタちゃんっ!?まじ、きれえぇっ!足、ほそっ!(言葉遣い悪くなってごめん~笑)
ほれそう~( ´艸`)ネイルとっても上手だよ~ヾ(o´∀`o)ノ

今日のお誕生日はお友達の結婚とWでハッピーな日だったんだね♪
なんだかひなまで幸せな気分になってきました☆
お友達末永くお幸せに~(*´∀`*)

【2008/05/25 23:43】URL | ひなほし #-[ 編集]
hina☆嬢
これ、ハルタだよ~。『馬子にも衣装』ってこのことだね( ´艸`)プッ
ネイルなんてしないから指もなんだか重いの(T▽T)

いっつもカジュアルウェアだからセットに行った美容院で『早く帰って着替えないと。
ですね。服と髪型合ってませんもん(笑)』って言われちゃった。

あたしも二人に幸せをもらった、いい一日だったよ~(o´∀`o)/

【2008/05/26 09:14】URL | ハルタ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ハルタさん、可愛いし綺麗だにゃ(^O^)/
初めて拝見~~(^O^)/彼も自慢ですねo(^-^)o大親友の結婚と誕生日のサプライズ、きっと嬉しかったでしょうねw(^o^)wハルタさんも近いうちにそうなるのねw(^o^)w
これからも、仲よく頑張って(^O^)/
    ☆chiko☆
【2008/05/26 21:35】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
わ~かわいい~www
これハルタさん本人なんだねwww
なんかすごいスタイルよいし髪形きれいだし、すごい素敵な人なんだねwww

しかも、お友達の結婚式に招待されて、偶然自分の誕生日が重なってさらにそこでお祝いされるなんてすごい!
今日は充実した一日だったでしょうね。

お友達の幸せを僕からもお祝いいたします♪
末永くお幸せに~☆
【2008/05/26 21:52】URL | 千代田線快速Super! #-[ 編集]
chikoさん
コンバンワ。そしてお初です・・・ペコリ(o_ _)o))

いやいや、美容院がスゴイのです。
ハルタの4ヶ月伸ばしっぱなしの髪の毛をコレだけ
キレイにまとめて下さって。
『4ヶ月も美容院行ってない・・』って美容師さん、呆れてたし(*´◇`*)アハ

カレなんてケーキの一つも用意してなかったです(・`ε・´o
それよりお式で遅くなって自分がお腹すいて
ブーブー文句たれてました。
『結婚よりサヨナリが近いではないでしょうかね』
とカレを脅してみたり( ´艸`)プッ
【2008/05/26 23:37】URL | ハルタ #-[ 編集]
千代田くん
お初にお目にかかりまするぅ。
ハルタ本人で御座います|=゚ω゚)ノオハツ!!

そんなに褒めて頂いても何もでないですが・・
まま、粗茶でも且_(゚◇゚;)ノ゙ アチチ!

美容師さんってホントすごいと思ったよ~。
手荒れとかしちゃって大変なんだって。
でも毎日水仕事だから完治する暇がないんだって。
こんなキレイな髪型にして頂いてね(o´ω`o)

友達に成り代わって御礼申し上げます。
お祝いして頂いてありがとうね♪
【2008/05/26 23:43】URL | ハルタ #-[ 編集]
そそ!ネイルって普段してないとした時にやたら
指がおも~く感じるよね~( ´艸`)
爪が息できな~いって感じもするし(笑

【2008/05/27 12:32】URL | ひなほし #-[ 編集]
hina☆ちゃま
そうなの!指、重たいのね。
今、慣れてきたカンジ(笑)

早く落とせばいいのに、落とすのもまたメンドーで
そのままなの(*´◇`*)アハ
(ラメがうまくとれなかったり拭き残しとかネェ)
【2008/05/27 13:52】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/54-fd5ac214
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
