05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Do you like Jazz music ?
相棒がJazzが好きでジャズバーへよく連れて行かれます(*´-ω-`)・・・フゥ

私は興味なかったんだけど・・・
せっかくお金出して行くからには楽しみたい0(><)0
ジャズはマイルス・デイヴィス(名前のみ(゚◇゚;)しかしらない超初心者。
ちょっとでも相棒について行けるようにVictor Jazz Caféで勉強してますjumee☆shy2



謎のマスターがjazzの楽しみ方、名盤を紹介してくれるコラムや
『ジャズ入門者が何から聴いたらいいの?』なんてマスターに質問もできるんです。
初心者ももちろん、jazz通の人もマスターに相談してます。
サイトに流れるjazzもステキキラキラ
コーヒー(ドリップ仕立てのやつね)を飲みながらPCしたくなっちゃいます。
相棒もとなりで『うん?』って聞き耳立ててる(^m^)

私の好きな『今日は何の日』シリーズが
『Jazzにまつわる今日は何の日』で掲載されてます(^^)

いっぱい良い曲を聴いて相棒よりもjazz通になっちゃうかも。
Jazzにちょっとでも興味のある方は一度訪れてみて下さいネ。

その前にコーヒーの準備をお忘れなく!
コーヒー飲みたくなっちゃうよ~(*^ー^)/C□~~


テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用
趣味トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<サプライズなHappy Wedding ♪ | ホーム | 風邪バッチリ治りましたよ(^▽^)/>>
comments
▽・w・▽こんばんわんこ
ジャズバーですか(^O^)/何だかオシャレですねw(^o^)wそれに高そう~~f(^_^;)だけど、相方さんが、一緒に連れて行ってくれるなんて、まだまだ愛されてる証拠ですね(*^.^*)ニコッ/
その相方さんの好きな事を勉強しようと努力するハルタさんも、愛してる証拠ですねw(^o^)w
何時までも、♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪でいてねw(^o^)w
 chiko
【2008/05/24 21:14】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
ひとりで行くのがチョイと淋しいんですって
淋しがりやの甘ちゃんで困ります(´-ω-`;)ゞ

『愛』かぁ~。そんな日々もあったな~(爆)

最近はもうおじいちゃんとおばあちゃん
カップルみたいです(;´▽`)
相棒:『茶』私:「あぁ」みたいな(笑)

結婚前にこんなんでどうしましょう(。´-д-)
【2008/05/24 22:33】URL | ハルタ #-[ 編集]
良いサイトだね~ヽ(=´▽`=)ノ
ジャズは奥が深そうでなかなか手が
出なかったけどこれならわかりやすそう(o^-')b

相棒さんとは阿吽の呼吸かぁ(*^_^*)
羨ましいです壁|m`)

【2008/05/25 00:38】URL | hina☆ #-[ 編集]
hina☆ちゃん
そそ、良いサイトでしょ!!
あたしもジャズって奥深いから『勉強』!!って
思ってたんだけど、今日、ジャズ好きの昔の上司に会って
「そんな勉強!!なんて堅苦しく聴かなくて、自分がいいと思ったものを聴けばいいんだよ」って
教えてもらいました。来年は70歳でいいおじいちゃんなんだけどジャズのためならあっちこっち出没してるそう(^m^)

何歳になっても好きなことに向ける情熱は
忘れたくないですね♪
【2008/05/25 22:02】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/53-97cf93d9
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
