03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
風邪ひいてまんねん
風邪ひいちゃって鼻水&微熱が続いてます。
というか、毎年自分の誕生日近辺になると
絶対、風邪引くんですよね、昔から。

子どもの頃のアルバム見ると
1歳のお誕生日・・短い髪の毛をぴっちり七三で分けてピン止め。鼻水垂らしてる。
2歳のお誕生日・・髪の毛肩まで伸びた。鼻水垂らしてる。
3歳のお誕生日・・ケーキを見ながら鼻水垂らしてる。

(以下省略)

やっぱり鼻水が出る風邪を毎年ひいてます。
コレ、ハルタの人生の七不思議のひとつっス。

この時期、風邪引くと母が『アメリカンチェリー』を買って来てくれて
美味しかったなぁ。今は自力で買いに行くしかないけど・・
昨日のアスパラのサイトに載ってたさくらんぼが食べたいよ~。

佐藤錦ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

佐藤錦だから超お高いんでしょうね・・。
と思ったら先行予約で2,900円で購入できるらしい。
色艶も良くて、赤くて美味しそう(^▽^)
コレ食べたら、風邪も一気に治る、うん、絶対治る!!

今、食べたい!!
相棒、買ってきてくれないかなぁ~。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<完治まであとチョイ! | ホーム | 誕生花>>
comments
[壁]0^)o ヤッホー♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
風邪大丈夫ですか…^^
本当に昔の写真見てたら、楽しいですよね(爆)
chikoの子供も小さい子供の頃は、女の子は
おかっぱしてたよ(笑)今見たら、姫たちは大笑い♪
さくらんぼ美味しいよねf(^_^;)
食べたいと思ったら、むしょうに食べたくなるよねw(^o^)w相棒さん買って来てあげて~~ハルタさんの為に…(*^.^*)ニコッ/
       ☆chiko☆
【2008/05/21 22:08】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
季節の変わり目だからこの時期って体調が
崩れやすいよね~(゜ー゜;A
風邪は万病のもとって言うしあまり
無理しないでね~(´Д⊂

頂いてしか食べた事はないけど
佐藤錦美味しいですよね~( ´艸`)
ハルタちゃんの所に来ると何故かお腹が空いて
しまう~(笑)相棒さん買ってきてくれたかな?
【2008/05/22 01:51】URL | hina☆ #-[ 編集]
chikoさん
アルバムっていいですよね(●´艸`)
今はビデオカメラが主流ですけど
私は写真のほうが好きですね。

風邪はかなり良くなりました(*^-^*)
ご心配して頂きありがとうございます♪
【2008/05/22 19:16】URL | ハルタ #-[ 編集]
hina☆サマ
実は相棒も風邪っぴきちゃんなの~( ´艸`)
二人揃って鼻水垂らして(爆)
hina☆ちゃんも気をつけてねヽ(*’-^*)

佐藤錦、美味しい~♪
以前、大家さんに頂いたんだけど
大家さんの実家で作ってるみたいで
超美味☆だったの(^▽^)
また、頂けるかしら♪
【2008/05/22 19:21】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/50-58427280
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
