09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ヘソ天で見るわんこ、今昔ものがたり
昔のちょったん↓(生後半年位?)
DSC00136-1.jpg


今のちょったん↓(あれから4年後)
200805182057001.jpg


その理由・・
200805152008000.jpg


もう、親に言ってるんですけどね
『これじゃメタボ犬』だよo(*゚□ ゚*)o!!って。

両親『スイカは水モンだから太らない』とか『ちょったん、おねだりするから』
    
父:『母さんが日中におやつあげすぎ』とか
母:『父さんがコッソリテーブルの下でおやつあげてる』とか

みんなで責任押し付け合いっすよ(´-ω-`;)ゞ

hina☆さん、コロさんみたいに『クネ』ってできないです。
ちょったんは『ゴロン』って貫禄タップリに寝返りです(●´艸`)

帰省したらちょったんダイエット大作戦、開始ですヾ(;´▽`A``アセアセ


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
わんこトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<誕生花 | ホーム | 実験成功(^m^ )>>
comments
(@゜Д゜@;)あら・・・?
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
少しポッチャシだにゃ…(笑)ワンチャン(;´д`)トホホ
chikoの犬もよくこっそりおやつあげたりよくしてて、太り気味になって来たら、ダイエットフードに
変えたよ~ん♪ってまだ昔の写真と比べると
かなりポッチャシかも…@(;・ェ・)@/反省…
 ☆chiko☆
【2008/05/19 21:46】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
今日は画像が見られない模様・・・
すっごく楽しみにきたのに・・・・_| ̄|○ il||li
あちこちでこの現象が起きているみたい(´▽`A

文章から察するとスイカを食べてるところなのかな?
時間をあけてからまたきます♪
【2008/05/19 23:56】URL | hina☆ #-[ 編集]
chikoさん
立派なメタボです(;´д`)
ポッチャシなんてカワイイもんじゃないですよ(><)
いっくら注意してもだめなんですよ、うちの父母は。

そう言えば、ばあちゃんもアタシに
『食べろ食べろ』言って『ウッ』って位食べさせられたなぁ。。。
食べさせたいって『愛情』なんですかね?

ちなみにフードはダイエット用です。
意味ないです(´ヘ`;)トホホ
【2008/05/20 13:34】URL | ハルタ #-[ 編集]
hina☆サマ
是非、見て欲しかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
この醜態(爆)
今年初のスイカ食べてます。
うちもマダなのに・・ワンにこされた(;´∩`;)

確かに!たまに他の人のHPで画像見られない時ある!!
今日は調子悪いのかな?
【2008/05/20 13:38】URL | ハルタ #-[ 編集]
同じポーズなのに~~☆(爆
ちょったん王子、すごい変わりようだぁ~ ∪*´艸`
今、仕事中なんだけどめっさ癒されてます(笑)
これ、永久保存版ですね☆
お腹に顔をうずめたらきっと気持ちよいだろうなぁ♪

いいなぁ。。スイカ(笑)うちもまだ食べてないです(≧w≦)
【2008/05/20 14:25】URL | hinata☆ #-[ 編集]
hina☆サマ
貫禄タップリのデップリお腹でしょ(笑)
アタシとしてはホント両親に怒ってるんだけど。

母曰く『ちょったんと母さんは太ってないもんね。
世間の皆さんが痩せすぎなの。』って(。´-д-)

うちもスイカなんてまだっすよ~。
ワンコに越されるとは・・_| ̄|○
【2008/05/21 15:57】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/48-522a1af0
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
