05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Oh my god!
今、汗だくで帰宅です(^^;
(理由は後日!)
お風呂に入ろうとしたら『お湯が出ない!!』

慌てて東京ガスに連絡したら
オペレータさんでは対応できないってこと・・・(●´艸`;)ドシヨ・・

それと私が住んでるとこは賃貸です。
私から修理依頼すると私に請求が来るそうです。
なので明日、大家さんor不動産会社さん経由で連絡すれば
そちらが費用負担してくれるそう。

今まで賃貸で不都合が起きなかったから
初めて知りました。

賃貸に住んでる方。
何か住宅で不都合が生じたらとりあえず
『大家or不動産会社』へ連絡を。

無駄な請求をされたら損ですもんね(p>□<q*)
下手したら明日は銭湯かぁ~(T△T)



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
ちょっとタメになる話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<実験成功(^m^ ) | ホーム | 金がおかしいぞ(‐”‐;) >>
comments
[壁]0^)o ヤッホー♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ハルタさんも関東での賃貸ですかw(^o^)w
上姫もそうなんですよ~f(^_^;)
最初の契約の時に、そんな話して貰ったですよん\(^O^)/だけど、実際まだ不都合が起きた事がないので実際そうなったら姫も直接電話しそう(*^.^*)ニコッ/ハルタさんの言ってる事、姫にも伝えて
おこっとo(^-^)o
 chiko
【2008/05/17 21:57】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
汗だくのご帰宅お疲れさま~(^o^)丿

そそ、そなんですよね!
うちも以前同じような事で不動産屋さん経由で
無料で直してもらった事があって無駄金使わないで
すんだ~って小躍りした記憶があります(笑)

相棒さんと仲よく銭湯、たまには楽しいのでは~( ´艸`)

【2008/05/18 01:58】URL | hina☆ #-[ 編集]
chikoさん
そうです。関東の賃貸です(*^-^*)
娘さんに『困ったことがあったら大家or不動産会社』
と是非、お伝えください!

でもパニックになっちゃうと給湯器のとこにあるガス会社の電話番号に連絡しちゃうんですよ(><)

オペレータさんが丁寧に対応してくださったので
ホント良かったです。

そう言えば・・こちらで賃貸を借りる際、
家賃、値切りしました?

関西のお友達は家賃から電化製品まで全て
値切ったって言ってました( ̄m ̄)

こちらには値切る文化が栄えてないので
『家賃を値切った』ってのにビックリしました ( ;゚Д゚)マジ?
【2008/05/18 17:47】URL | ハルタ #-[ 編集]
hina☆さん
相棒が放置自転車でチャリンコ回収されてしまって
二人で2キロも走って取りに行ってきた帰りでした(>ω<)

なのでいち早くお風呂に入りたくて。
『湯が出ない!!』( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

無事、夜中に(ナゼ?)出ました。

相棒と毎晩『神田川』の歌詞のように銭湯通いになる
とこでした。ま、私は先に上がっても待たないですが(笑)
【2008/05/18 17:52】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/46-01ce2cb3
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
