05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
今日は何の日?
今日は愛犬の日らしいです(●゚д゚●)

ちなみに上記サイトで自分の誕生日を調べたら
『広辞苑の日』でした・・・びみょう・・(。-`ω-)ンー

愛犬と言えばこの時期
狂犬病予防接種がありますよね絵文字名を入力してください

注射に行くと『ちょった~ん』は病院の先生に『ガルル~』って歯向かいます。
昔飼ってた外わんこはブルブル震えてたのに。

わんこちゃんも人間と同じでそれぞれ性格があって
面白いですよね(●´艸`)

狂犬病予防接種後のワンコの写メが実家から送られてきました。

200805081212000.jpg


帰ってきてから興奮してるみたいです(笑)

明かに『狂犬』になってます( ̄m ̄*)

LOVEわんこの皆様、愛犬ちゃんを
今日はめいっぱい可愛がって下さいませキラキラ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
わんこトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<気付いたら・・発芽! | ホーム | 予言と中国>>
comments
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
え(゜○゜)!愛犬の日なんあるんですか~♪
ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!は
ワンコちゃんも確かに大嫌いですよねw(^o^)w
うちのワンコは爪きりも嫌いで
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー だから爪きりは、美容室に行かなきゃ…^^
ワンコちゃん可愛がらなきゃ(^_-)ネッ
目の中にいれても痛くないけど(笑)
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・か(笑)
 ☆chiko☆
【2008/05/13 22:01】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
そうなんですよ (o´∀`o)あるらしいです。

可愛がりたいけど離れてるからさみしいです(T△T)

確かに爪きりは嫌がりますね。
うちはトリマーさんがワンコが産まれたお家の
お姉さんにやってもらってるのでおとなしくしているのかそれともお姉さん、
優しい顔して案外『バシ、ガリ』って
嫌がるワンコに・・(〃>_<;〃)

chikoさんのお誕生日は『ガールスカウトの日』でした(゚ー^*)
【2008/05/13 22:15】URL | ハルタ #-[ 編集]
愛犬の日、知らなかったです(´▽`A

こうやっていろいろ知っているからこそハルタさんの
お誕生は『広辞苑の日』なのかもですね☆

ワンちゃん、飛んでる~かわゆい( ´艸`)
うちの子も爪きりは大変です(笑)


【2008/05/14 01:27】URL | hina☆ #-[ 編集]
hina☆さん
愛犬の日。私もたまたまネットつけたら
検索で上がってたので興味を持ちましたの。

広辞苑の日でちょっと微妙だわって思ってたけど
褒められるとなんかうれしいな~v(@∀@)v

ちなみに相棒の誕生日は
『コンビーフの日』(●´艸`)ぷぷぷ

ちょっとウケました
【2008/05/14 17:05】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/42-95462786
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
