03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
予言と中国
中国で大地震があったとかで
死者5000人にのぼる模様とTVで言ってました。

今年は中国関連のニュース多いですね
冷凍餃子に始まりチベット問題(聖火リレー騒動)
上野動物園のリンリン死亡で中国からパンダ借りるためには1億円だ!とかとか
そして今日の大地震。

ジュセリーノ氏の予言で
『北京五輪は開催されない』って
確か言ってたな~ってを思い出してしちゃった。
(公式HPにはないけど)

カレの予言は当たってる部分と当たってない部分があるらしいけど・・
最近、日本も地震が多いからひとごとじゃないです。

ちゃんと防災グッツ買って置かなければ!
と最近感じますね(。・_・)ノ”【要防災グッツ購入】” っと。メモ貼り付け

中国の被害状況がまだ不確定ですが
災害に遭われた方の無事をお祈りしております(>人<)



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<今日は何の日? | ホーム | ラーミン大好きコハルタさん-パート3->>
comments
本当にまた中国関連のニュースかよっ!って思う位、多いですね☆
しかも良くない話しばかり(´・ω・`)

地震大国の日本、関東もいつくるかわかりませんよね。
hina☆も備えておかなければ(゜ー゜;A

災害にあわれた方のご冥福とご無事お祈り申し上げます<(_ _)>

【2008/05/13 11:03】URL | hina☆ #-[ 編集]
hina☆さん
ホント今年は中国、大変な年ですね(‐”‐;)
情報もあんまり入って来なくて
被害状況もよく分ってないみたいですよ。

北京も地震を観測したとか言ってたけど・・
オリンピックは大丈夫!?って思いますね(´。` )

【2008/05/13 18:12】URL | ハルタ #-[ 編集]
こんばんは千代田です
※どうもありがとうございました。
中国でまさかあんな大震災が起きるなんて誰が想像したことか・・・
日本も決して人事じゃないですね。
先日だって茨城沖で中規模地震が発生して怖かったことも覚えてるし、いつどこで大地震が起こるかわからない世の中ですからね。
備えを万全にしておきたいですね。

私からも現地の一日も早い復興を祈願するとともに、犠牲者のご冥福を心よりお祈りいたします。
【2008/05/13 22:18】URL | 千代田線快速Super! #-[ 編集]
千代田くん
いつ日本も地震が起きるか分らないよね。
最近、あっちこっちで地震が起きてるし・・

『天災は忘れた頃にやってくる』ってまさに
そう思う今日この頃。

阪神大震災の直後は実家で防災グッツを
物置に常備していたけど今はしてないし。
ちゃんと常備するように言わなくちゃ。(><)
【2008/05/14 17:01】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/41-089d5bc0
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
