09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
心も身体もデットックス
ひととおり家事をしてハーブティーで優雅な午後のひと時を満喫中ですニコニコ動画
今飲んでるハーブティーはティーではなく「ハーブコーディアル」なんです。
デットックス&身体に良いって芸能人も愛飲者が多いって『美の秘訣』bikkuri01
と思って買い続けてます。
味はホントにおいしくて、こんなんでキレイになっていいのだろうか・・ってくらい。
実際にお肌が良くなった気がします。


ハーブティー専門店 e-ティザーヌ


飲み方はハーブコーディアルをミネラルウォーターで割って飲みます。私的には真ん中の写真の
デットクスより左のエルダーフラワーがマスカット風味でさわやかで美味しいキラキラ
エルダーフラワーのほうは風邪の予防にもなるしお子さんが飲んでも美味しく飲めるそうです。
これからの季節はお風呂上りに一杯がうまいキラリラお友達にプレゼントしても喜ばれましたようしし

                                                ルネサンス楽天市場店   【四国剣山森の天水】剣山の天然水

うちは水道水はまずくて飲めないのでそのまま飲む水はミネラルウォーターを通販で買ってます。
(持ち歩きが重たすぎるので・・)
ハーブコーディアルとミネラルウォーター、なんか贅沢な感じですえへ
ハーブコーディアルも高濃度酸素水(オキシジャイザー)で割るとイイカンジ。
この水は発泡していないので炭酸が苦手な方にはオススメですよ。

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘルス&ビューティートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<早く芽がでますように♪ | ホーム | 今更ながら・・Wii Fit>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/4-996abb2f
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
