07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
連休最終日
今日はホント暑かったですね(A;´・ω・)
お天気が良かったけど明日から仕事の相棒の身体を
気遣って遠出もなく、近所のお散歩&引越し先の選定をしてきました(・∀・)

引越し予定は近所なので
住みたい家からその不動産屋を探すという
逆パターンで攻めてみましたキラキラ

途中、日陰でこんな生物を見つけました!
毛が生えてない生物嫌いの方すみませんメソ

200805061100000.jpg


こんな都会の片隅でひっそり生活してるんだ~とちょっと感激
思わずパシリjumee☆camera1b
毛があっても無くても生き物大好きうふ

小グモも素手でイケマスd(・ω・*)
デカグモは 『タランチュラ~!!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ギャーギャー!!』 って
騒いでしまいますが(笑)

一応、素敵なお家の目星☆は付けたので
後は不動産屋に連絡して家賃次第ですキラキラ
今よりちょっとでも安くなればいいな~えへ

カモさんが川で水浴びしてましたひよこ
200805061123000.jpg


久々にのほほ~んjumee☆faceA3とした
平和で穏やかな一日でしたトールローズ


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<花粉の飛散は終息ですか?? | ホーム | こどもの日でしたね>>
comments
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
▽・w・▽こんばんわんこ
引越しするんですかw(^o^)w
引越しは大変だけど、楽しみもありますよねo(^-^)o
このシャメはヤモリかな(笑)
chikoの家は凄く田舎なので、ムカデや、蜘蛛、
~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビまで出て
来て、(*ノノ)キャって逃げまくって
ます(笑)恐いので(笑)動物の方が
chikoを見て、恐がってるだろうけど(笑)
【2008/05/06 21:58】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
お引越しかぁ~☆これから忙しくなりそうですね☆

んん?これはヤモリさんですか?
小さくってもがんばって生きてる姿には
励まされますね(*´∇`*)

しかし、今日はホント暑かった~,,(卍 )"(´ー`*)
【2008/05/07 01:50】URL | hina☆ #-[ 編集]
chikoさん
ヤモリなんですかね?
私は「トカゲ!トカゲ!ヾ(゚д゚#)」って相棒を呼んだけど
虫が得意ではないカレなので「ふ、ふ~ん( ̄▼ ̄|||) 」って
遠巻きに眺めてました(笑)
カレは子グモも触れなくて「おーい、出番だぞ」って呼ばれて行くと「壁に子グモ、捕って」って。
それはマイナスポイントですよね(。・`ω´・。)プンプン

実家は田舎なのでヘビも蜘蛛も巨大ムカデもいます!
トカゲもカラフルですし(^m^ )
【2008/05/07 18:06】URL | ハルタ #-[ 編集]
hina☆さん
お引越しっすよ~(ノдヽ)メンドイけど。。
家相が悪い&騒音おばさん(推定70近く)が近所に居て
夏になると網戸で寝るのでおばさんの
「アヘアヘアヘ、ヒョェ~とかキィ~」とかいう奇声に夏は不眠症です{{{{(  )}}}}フルフルフルフル

大家さん曰く「過去に男性関係で悲しい出来事があったらしいのね・・」って。
それ以来、朝昼晩って奇怪な行動をしてるみたい。
若いダンスィが好きらしくて若いダンスィにヒートUP!
お向かいのお孫さん、別のところへ引っ越しちゃったの。

相棒は無事。彼女の趣味ではないらしい(笑)
【2008/05/07 18:13】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/35-3afb0591
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
