07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
こどもの日でしたね
GWなのにお天気が悪くて遠出はあきらめご近所を散策しましたぶー
200805031259000.jpg

この子は近所で色んなお家を巡回しているノラちゃんです。
家からかなり遠くまで遊びに来てましたぷぷ

『にゃ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート』って甘えてエサをねだるのは
私だけじゃないのね・・。
『ノラ!』って呼んだけど、素っ気無かったです。

その後相棒に誘われてビリヤードへ。
何気に相棒がビリヤードがうまくてビックリキラキラ

実は『大会に出ない?』って誘われた位。4年目にしてはじめて知る真実!
もちろん、初心者の私は・・惨敗。
でも楽しかったです。
ビリヤードはまりそううふ
200805051649000.jpg


連休も暦通りだとあと1日ですね。
明日は何しよう。
あ、私は毎日連休だわ(笑)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<連休最終日 | ホーム | バトンが来ました!>>
comments
ブタを食べてないか巡回中w

大丈夫みたいですね^^一安心w

おいらもジュディマリは好きでしたよ~クリスマスって歌が思い出の歌ですね^^訳は聞かないでください^^;

応援ポチしておきました~また来ます^^
【2008/05/05 20:24】URL | ツヨサマ #-[ 編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
▽・w・▽こんばんわんこ
前日のバトン読んで、彼と同性してたんですねw(^o^)wきっと楽しいんだろうなぁ(笑)
籍を入れるのに拘ったら、しんどいと聞くし、いい愛の形なのかもしれないよねw(^o^)w
ビリヤードはchikoも独身時代にしたけど、なかなか難しかったよ(笑)
【2008/05/05 21:20】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
にゃんこかわゆ~い( ´艸`)
きっとあちこちに第2のお家があるんだろうな~☆

ビリヤード・・・相棒さんすごい!
hina☆は9ボールしかした事ないけど
難しかしくて挫折しましたわ・・・(-ω-;)
【2008/05/05 22:42】URL | hina☆ #-[ 編集]
ツヨサマさま
ブタさん、最近食べてません。
ツヨサマ思い出しちゃって食べられません。
監視されてる!?(゚Д゚≡゚Д゚)
今日も夕飯は焼き魚でしたし(^▽^)

思い出の曲がクリスマスですか~ムフ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ~
聞きませんよ~思い出ですもんねぇ~。
いい思い出だったんですね♪
【2008/05/06 20:36】URL | ハルタ #-[ 編集]
chikoさん
実はまだ未婚なのです。
同棲というか同居に近いです(既に!)(A;´・ω・)
友達みたいなカンジですね。

でもお籍を入れる前に一度住んでみて良かった
と思います(・ω・*)
価値観が同じだし、ムリして生活している感がないのでこのままお籍入れなくても同じような・・

親にしてみたら心配ですよね(((゙◇゙)))コラー!って(笑)
【2008/05/06 20:43】URL | ハルタ #-[ 編集]
hina☆さん
にゃんこも好きですか!?
わたし、動物がすんごく大好きd(・ω・*)
歩いてるにゃんとか追跡しちゃうんだけど
すぐ逃げられちゃう・・(´Д`;)

わんこは寄ってくるからにゃんより絡み易くて
やっぱわんこNO1ですね(v^ー°)

昨日は9ボールと8ボールをしました。
確かに腕がつりそうで手を固定するのが
辛いよね。思ってた通りにいかないし(爆)
でも楽しかった♪ハマリそう(^▽^)
【2008/05/06 20:49】URL | ハルタ #-[ 編集]
ワンだけが好きってわけじゃなくってネコも好きなんです~( ´艸`)
ちなみに以前はハムちゃん飼ってました♪動物はいいですよね☆
愛情も何もかもまっすぐな感じがします☆

ところでビリヤードのキューの先をキュッキュッて磨くあのしぐさを
カッコいいと思ってしまうのはhina☆だけかしら・・・(笑)

【2008/05/07 01:40】URL | hina☆ #-[ 編集]
hina☆さん
わたしも!ハムちゃん飼ってました~。
あとはウサギにインコにニワトリに。
水系生物は金魚にニモにタツノオトシゴなど。

家は家族揃って動物好きなので色々飼わせて頂きました(*^-^*)
ただ、ポケットモンキーとミニブタと爬虫類系はNGでした(ノД`)
(↑ねだってみた)

動物のあの一途なカンジが胸キュンですよね。
金魚やニワトリも案外懐くんですよ。
金魚は水槽で手を叩くと「エサだエサだ」って寄ってくるし、
ニワトリはずっと後を着いてくるし、名前呼ぶと飛べないはねをパタパタして走ってくるの。
その姿がカワユイ(●´з`)

あ~動物、いいよね~(♥∀♥)

ビリヤードのキューの先をキュッキュってする姿ですか!
確かにあの「手馴れてるぜ」感がイイよね。
私もカッコつけてキュッキュしまくってみた(笑)
【2008/05/07 18:24】URL | ハルタ #-[ 編集]
最近ブログ更新されてないけどどうしちゃったのかな?
まさか豚肉食べたりしてたりv-16v-39
元気にしてることを祈ってますv-16
【2008/06/02 02:19】URL | ツヨサマ #-[ 編集]
ツヨサマさま
ブログは更新してまーす。
あし@を退会しちゃったから
情報が届いていないのかもしれません(T▽T)

お時間が有ったらお読みくださいませ。
ブーちゃんは食べてませんっ・・(´Д`;)ウソデス
【2008/06/02 22:35】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/34-96098764
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
