07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトンが来ました!
FC2始めて一ヶ月。バトンがまわって参りました!
まだまだお友達少ないので×決定(´;ω;`)ウッ
でもhina☆サマのバトン、なんとしてもつなげなきゃフヌ

・お名前は?
ハルタ・・・・・・・・・・・一応、姓名判断でつけてみました。(ウソ)

・年は?
27歳。もうすぐ28歳。
三十路の階段を順調に昇ってます。気分はまだシンデレラ(*´∀`*)

・恋人は?
あ、一人居ます。4年目突入。そして一緒に住んで3年目。
友達に言わせると『結婚と何が違うわけ?』って言われますが(笑)
お籍が入るのと入らないのは違うのだ~!!

・好きなタイプは?
得意分野をひたすら突き進む人。熱い人。

・嫌いなタイプは?
居ないな・・皆、それぞれ性格違うし。それ、おもろいって思うので(笑)

あ、一人いた!!
前の職場で『ぼくはぁ~、出来ない人間のぉ~足を引っ張るのが得意なんでぇ~』とか
言ってた一回り上の上司!!

対立してる上司にそれぞれ取り入ってて(八方美人ね)
最後は本部へ現場のことチクッて同業他社へ転職したヤツ。
そこまで来ると呆れたけど(笑)

・好きな漫画は?
マンガ、かなり好き。

ワンピース(単行本)
NARUTO(単行本)
サラリーマン金太郎(単行本)
BASARA(単行本)

あとは谷川史子先生の作品は全て好き。

・好きな食べ物は?
アメリカンチェリー(さくらんぼはあんまり。。あの黒々したのがGOOD!)
ラーミン
お酒

・好きな音楽は?
ケツメ
BUMP OF CHICKEN
JUDY AND MARY(解散しちゃったけど・・)
YUKI (歌声ソックリって言われます(●´艸`)

・好きなブランドは?
こだわらないです!いいと思ったものがMYブランドだ~!!

・罰ゲームは?
わたしとずっとブロ友で居てください☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ルール。
次の人には3日以内にまわすこと。
(1)嘘、偽りなく答える。
(2)アンカー禁止。
(3)回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
(4)ルールが守られていなければ罰ゲーム。
このバトンは、3名の方に回し、
その方のイメージカラーも答えるそうです。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ハルタからバトンタッチする方
ブログ名: 今日の信号は何色?2008DX
管理者:千代田線快速Super!サマ

イメージカラーはオレンジ。
元気いっぱいで毎日、好きなことに一生懸命で。
私より若いのに考え方が立派です。(*^-^*)
銀魂面白いって教えてくれたし、新作アイスは彼に聞け!ってカンジです。

Oh My God!!
×決定だわ~。



スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<こどもの日でしたね | ホーム | フロンターレは人気だね>>
comments
やってくれてありがと~:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

実はサラリーマン金太郎、hina☆も全巻持ちしてます(笑)
おもしろいよね~☆大好きなマンガの一つです♪

yukiちゃんに声が似ているなんてうらやましいなぁ~☆
いつかカラオケ一緒に行ってみたい~( ´艸`)
ついでにお酒も!!(笑)

【2008/05/04 21:35】URL | hinata☆ #-[ 編集]
hinata☆サマ
やりました!
結構楽しかったよ~♪

金ちゃん、全巻持ってるのねv(@∀@)v
ハルタも実家に全巻、あります。

うんうん!カラオケも酒も大好き
0(^▽^*三*^▽^)0
【2008/05/04 23:49】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/33-91f2c723
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
