05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フロンターレは人気だね
相棒がどうしても『フロンターレVSアントラーズ』見たいって
ダダこねるので6時過ぎに当日券求め等々力競技場へ向かいました。

家から等々力って徒歩数分。

アタシ『ジョニーニョしか知らないからヤダ怒
相棒『そんだけ知ってるなら充分グー!』って。
ムリやり連れてかれましたorz

わが街の商店街ではフロンターレを応援しているので
月替わりにポスターが張り換わるんです。
今はジョニーニョ。
だから『顔だけ』知ってるんだけど苦笑い


やっぱり人気チーム同士、当日券は完売おちこみ
落ち込む相棒。。。。落ち込み

相棒はヤケ酒飲みたい、餃子食べたいってワガママ
言うので学生時代ぶりの『和民』へ。

ビール、カシスオレンジ、焼酎、ホッピー、のちゃんぽん。
ホロ良い気分でブログ更新中。

ホッピー、初めて飲んだけど案外イケマスね。
うすーいビールのような、でも焼酎か。みたいなもふー
200805031947000.jpg


相棒はサッカーの楽しさ、素晴らしさを延々と語ってたけど
あたしは山田錦に舌鼓笑う

男の人ってスポーツ好きだね~。
野球見に行っても真剣に応援してる相棒。
売り子さんからビールとポップコーン買ってる私。
試合覚えてないし・・
アタシは花より団子派ですぷぷ

Dear hinata☆さま
バトン、確かに受け取りました。
今、受け取ってくださる優しいお方、捜索中です(σ_σ)
3日だよね、3日。ドキドキハート8


このブログ読んだ方でバトン貰ってくださる方いらっしゃればお申し出下さい(_ _)
ぜひぜひ、お気軽にコメントくださいませキラキラ
くだらない日記しか書けない、こんな私でよければこの機会、ブロ友よろしくですうふ


スポンサーサイト
テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<バトンが来ました! | ホーム | 【祝】これからも頑張れ!【祝】>>
comments
コメントありがとうございました。
こんばんは。
コメントありがとうございました。

私は男ですが、スポーツあまり好きではありません。。。
唯一見るのは夏の甲子園!
テレビで見るのも、球場でビール片手に見るのも好きです。地元が、どうとかは関係無しです。

コメントにあったアンパンマンは、看護士さんの手書きです。
反対の腕にはドラえもんもいました。(笑)
【2008/05/03 22:53】URL | アキ #-[ 編集]
アキさん
こんばんわ。
こちらこそコメント返して頂いてどうもありがとうございます(*´∀`*)

私も夏の甲子園は昔から見てます!
いつの間にか球児が自分より年下になってしまったことが悲しかったですけど(笑)

アンパンマンは看護婦さんの手書きだったんですね~。
看護婦さん、絵も上手だなんて。頭が下がります。
私は入院した時、小学校からの友人に面倒を見てもらいました。
昔から知ってる子の立派な姿に励まされました(●^д^●)

お子さん、きっと辛いですよね・・早く退院できること祈ってます(>人<)
【2008/05/03 23:17】URL | ハルタ #-[ 編集]
バトン受け取りありがとう~ヾ(^▽^
hina☆も花より団子派ですっ(*`◇´*)/
語る男の人の横でほとんど聞き流しで飲んだり
食ったりしてるタイプです(笑)←昔の記憶

山田錦・・・もしかして日本酒いける口ですか 壁|m`)ムフッフ 
【2008/05/03 23:28】URL | hinata☆ #-[ 編集]
hina☆さん
バトン、やりやっす!!(o`Θ´)o

ポン酒、焼酎なんでもゴザレですd(*・ω・*)b
ワインも好きです。
一時期、ワインの一升瓶を6本、取り寄せてました♪(ノ´∀`)
食べるより飲むのが好きです☆

相棒がすぐ語りに入るのであたしはひたすら
飲む飲む飲む!!”(*>∀<)o(酒)" ク~
友達もあんまり飲まないのよね~。
hina☆飲むタイプならいつか飲んでみたいな~☆
【2008/05/04 19:22】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/32-b461eb71
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
