07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
【祝】これからも頑張れ!【祝】
今日でブログ開設一ヶ月が経ちましたかねキラキラ
そして、驚くことに毎日更新してますv(@∀@)v
熱しやすく冷めやすい私にとっては快挙です。

今までmixiで顔見知りさんとしかコミュニケーションを取って
いなかったのでF2初めてから色々世界が広がりました上 キラキラ


まだまだ知らないことがいっぱいだな~と。つくづく。
今後とも、皆さまどうぞ宜しくお願い致します(。_。)ペコリ

今日は久々に銀行へ行って(銀行ってなんであんなに時間がかかるんですかね?)
お友達の結婚式用のご祝儀を新券でもらって、
小腹が好いたので朝、昼ごはん兼用でその隣のマックに入りました。
チーズバーガーセットを頼んだら¥480-って!

チーズバーガーセットってこんな高かったっけ?
小麦の値上がりの影響なんですかねうーん

値段上がってポテト&ドリンクもMサイズになってるし。
ドリンクなどの水ものは原価がほとんどタダみたいなものだから
売れれば売れるほど儲かるって聞いたけど・・だからって
大きめドリンクじゃ騙されないんだからヽ(#`Д´)ノ
といいつつ美味しくうふ頂きました(笑)

何気にマック好きポ

今日はマクドナルドをネットで検索したら
http://cheesecutlet.jp/blog/2008/04/post-1.html
めっちゃ笑顔のドナルドが(笑)癒された(爆)

新しく発売する『チーズカツバーガー』のプロモーション活動で
ピンクの豚の形をした車で全国まわってるみたい。
すっげピンク、そして派手(笑)
間違って『あいのり』しないように注意だわ(●´艸`)

どうせ全国まわるなら
富士山のてっぺんまで行って有名になってほしいですね。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<フロンターレは人気だね | ホーム | ちょボラは人の為ならず>>
comments
▽・w・▽こんばんわんこ
▽・w・▽こんばんわんこ
開設1ヶ月,★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
chikoも熱しやすく冷めやすいけど、ホムペば4年くらい続いてるよ~~♪友達も段々と変わって来てるけど開設当初の友達もわずか続いてます(笑)
マクドはいいですよねf(^_^;)
chikoも大好きだわo(^-^)o
【2008/05/02 21:38】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
こんばんわ。
お祝いのお言葉どうもありがとうございます(o^∀^o)
chikoさん、開設4年・・・!!!恐れ入りました(/。\)

私も頑張って毎日続けて行きたいです。
今まで偏った世界にしかいなかったので
色んな考えが世の中にあって、色んな人、色んな面白いことがあることを教えてもらいました。
楽しいので自然と続いていくと思います(´∀`)

関西ではマクドって言うんでしたね(汗
失礼しました~♪(^ω^)
【2008/05/02 21:57】URL | ハルタ #-[ 編集]
ブログ開設1ヶ月おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

ブログっていろいろな人がいておもしろいですよね☆
私もちまちまとがんばって続けようと思ってます!
これからも宜しくお願いします♪

hina☆はベーコンレタスバーガーが好きですよ~♪

あ、、こそっとバトン置いて帰ります(笑)
コピペ宜しくです<(_ _)>
http://kukkikoron.blog19.fc2.com/


【2008/05/02 23:54】URL | hinata☆ #-[ 編集]
hinata☆さん
お祝いのお言葉、どうもありがとー♪
この飽きっぽい私が続けられるのも
面白いブログがたくさんあって
色んな世界が覗けることとω’*)チラッ
ブロ友さんとコミュニケーションが取れることかな☆

今後ともよろしくね♪
【2008/05/03 10:19】URL | ハルタ #-[ 編集]
☆☆☆
プログにメッセージありがとうございます。
そうですか。神職の家系だったんですね。
僕も、厳島神社(広島県)の神職の家系になります。縁は不可思議な感じですね。
日々楽しく、明るく元気にすごしましょう。

           笑福来門  龍 雅
【2008/05/03 17:47】URL | 龍 雅 #-[ 編集]
龍雅さん
コメントどうもありがとうございます。
龍雅さんも神職系統だったんですね☆

私の家系は富士の麓(木花開夜姫)を御祭りしています(^-^)

分家も分家なので家族は宗派とか宗教
なぞ信奉はしてないんですけど。
興味薄いカンジ・・
(私はそういうの大好きなんですけど)
一応、四季の行事ごとなどはちゃんとやってますが。
これからもよろしくお願いしますね☆
【2008/05/03 21:29】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/31-f8cc74e4
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
