09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日はラッキーDay☆だな

今日は銀座へ行って来ましたキラキラ 
久々のお銀座・有楽町駅前はかなり変わってしまって浦島太郎状態毛亀
せっかく覚えた道も覚えなおし。
東京のスピードについて行けません(笑)汗

松屋銀座へフラリと入りキラキラオレンジのきらきらした
化粧品とキレイな美容部員さんを見て、最近の自分・・ヤバイ。。。jumee☆Feel Depressed4

ヘレナ ルビンスタインの前を通りかかったら
何やらキャンペーンをやっていたので
覗いてみると『新作グロリアスマスカラ発売』と。

私、メイクで一番力を入れてるのが『マスカラ』マスカラばっちり キラキラ

まつげが短くて薄いので多く、できるだけ長く、濃く !
そのためにアイシャドウは薄めの色にして
ビューラー、マスカラ、乾かして、更に仕上げにビューラー。

だからと言って「つけまつげ」は怖くて出来ないし
つけてるのがわかると不自然な感じが私らしくない。
なんとか自然な形で濃く・長く・多く!

選ぶタイプも絶対! 滲まないウォータープループタイプ。
コンタクト使用のドライアイ気味なので目薬は欠かせないし。
以前ウォータープルーフじゃないマスカラをつけたら
案の定、パンダさんになってました。

ぱんだパンダ自体は可愛いのに・・メイクだと悪者扱いね、ゴメンメソ


今回の新発売は
ウォータプルーフはもちろん、天へ向かうボリュームカール上
 
こ、こりゃ、欲しいsn
               
やっぱり、まだ今使ってるのがあるし・・と悩みながら帰宅。


でも・・気になって、ヘレナ ルビンスタインのウェブをチェックしたら
グロリアスマスカラ 発売記念のプレゼントをしてるじゃないですかbikkuri01
(ためらって良かったぷぷ神様、ありがと~うjumee☆faceA79

早速応募しました!
(よくよく見るとブログに書いて紹介するだけでも
応募とみなされるらしい、二度手間ぶープー)

2週間お試しサイズは太っ腹5,000名キラキラ
現品サイズは30名(そりゃそーよね・・汗;

気になった皆さんは応募しないで買って下さいね(笑)

(私の当選確率下がっちゃうからメソ

あ、お試しサイズはOKです。

私の本命はキラキラ現品サイズのゴージャス、ゴールドキラキラですから(笑) 

                         
当たれ~当たれ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


スポンサーサイト
テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
ヘルス&ビューティートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ラーミン大好きコハルタさん-パート2- | ホーム | 魅惑の銀座>>
comments
▽・w・▽こんばんわんこ
マスカラの、発売記念のプレゼントを
してるんですね♪
応募して当たった事ありますか?(笑)
chikoは自慢でないけど、当たった
事がなかったりして(笑)
当たったら、即教えてねw(^o^)w
【2008/04/26 22:26】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
こんにちわ。
私もなかなか懸賞に当たらないんですけど
ピンチの時はなぜか『実用的なもの』が当たります(^^;

貧乏学生時代に「めざましテレビの新鮮お野菜プレゼント」に応募したら
米ナス、ピーマン、にんじんなど
産地直送の立派なお野菜をダンボール1箱頂きました。

うれしいけど冷蔵庫入らないし、どうしよう・・(‐”‐;)
とちょっと思いましたけど美味しく頂きました(*^-^*)

マスカラ当たったら報告しまーす!
【2008/04/27 13:49】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/25-0be68421
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
