07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ラーミン大好きコハルタさん-パート1-
ここ3ヶ月、食欲減退、気付くと8kg減  驚く

前は『太り気味一歩手前』  の標準

今は『痩せ気味一歩手前』  の標準に

デブも辛いがヤセも辛いを実感してます汗
(寝てると自分の骨が痛い、立ちくらみがする、貧血気味だなどなど)

ただ、
『3度のメシがラーメンだったら、なんて素敵だと思わない』

ってくらい、ラーメンが大好き。ラーメンならいけますキラキラOK

もともと あっさりしょうゆラーメン派だったのに
最近、 『こってりとんこつしょうゆ』 が無性に食べたくなる(かつての同胞絵文字名を入力してくださいを求める感じ?)

どうしても、たべたくなって『博多 一風堂』に入りました。ひとりで(笑)

時間帯が悪かった。ちょう12時ジャスト。
店内、お勤め人のみなさんで混雑。もちろん並びました。ひとりで(笑)

200804221205000.jpg
(並びながらさり気無く撮った一枚)

初めての一風堂、記念にラーメンを撮りたいキラキラ
でも、混雑した店内、女子一人、カメラ片手にラーメンを撮るなんて恥ずかしぃ・・・落ち込み

そうだ絵文字名を入力してくださいキラキラ

『メールを打ってたら、ラーメン到着。

慌ててボタン操作。カメラ起動』
を装えばいいんだ!

カウンター席について『赤丸かさね味』をオーダー(見た目が超こってりだったから・笑)
今か、今か、o(´∇`*o)(o*´∇`)o とラーメンの到着を待ちながらメールを打つフリをする私。

・・・数分後・・・

『お待たせしました~』

今だ!( ̄ー ̄)ニヤッ

『チロリ~ン』

想像以上に音デカイ!(´Д`;) 

隣のおじさん、ビクっびっくりて反応(ゴメン、おじさん)

200804221223000.jpg

うれし恥ずかし初ラーメン写メ↑

美味しかったです(*^▽^*)
こってりとんこつ背脂系でいいお店あったら教えてください(_ _)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ラーミントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<しいたけ乾燥中 | ホーム | 幸せの3ステップ>>
comments
▽・w・▽こんばんわんこ
美味しそうだ(^O^)/一人で並んで
食べたんだね~~w(^o^)w
勇気あるにゃ~んへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
chikoも食べ物屋で写真いつも撮影して、
みんなジロって見られてるよぉ~f(^_^;)
でも撮影だけは辞められない
止まらない…カッパエビセンだよんo(^-^)o
【2008/04/23 21:30】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
恥ずかしさより食欲が勝りひとりで並びました(笑)
わたしも久々の勇気ある行動
自分で自分を褒めました(*^ー゚)b グッジョブ!!

味は・・確かに美味しかったけど
恥ずかしくて熱くなちゃって早く出たい一心。
今度はゆっくり味わって食べたいな~と(笑)
【2008/04/24 11:35】URL | ハルタ #-[ 編集]
こんばんは^^
とんこつラーメンがうまい店だったら、確か千葉駅前にもあった気がします。
背脂だったかどうかはわかりませんが。
今週ももしかすると土曜日あたりに千葉に出かけるかもしれませんので、そのときに行ければ行きたいと思います。
もちろんそのときはブログで大胆にうpしちゃったりして^^へへへwww
【2008/04/24 21:36】URL | 千代田線快速Super! #-[ 編集]
千代田サマ
ぜひ、そのとんこつ画像うp希望☆

千代田氏のあのラーメンの記事読んでからフツフツとラーメンに対する
執着心がうまれて来た気がする(笑)
アイスはマダ寒いから影響されてないけどね(^^)v
【2008/04/25 08:31】URL | ハルタ #-[ 編集]
こんにちは^^

いつもブログを見てくれてありがとう♪

美味しそうそうなトンコツラーメンですね!ブタ好きのおいらにとっても辛いラーメンですがw

おいらは塩ラーメンが凄い好きです♪

塩ラーメンで美味しいお店があれば教えてください^^またお邪魔します。
【2008/04/27 08:10】URL | ツヨサマ #-[ 編集]
ツヨサマさん(←なんか変・笑)
いえ、こちらこそ。
ツヨサマFANですので(*^-^*)

ブタさん好きのツヨサマさんには
非常に辛い映像でしたね。でも・・
『美味しかったです!』

塩ラーメン、美味しいところあったらお知らせしますね。
あ、でもラーメンのダシってたいて豚の骨使って
るような・・(´-ω-`;)ゞアセアセ
【2008/04/27 13:54】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/22-b180a783
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
