03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
幸せの3ステップ
所用で外出した先で
気になる本を見つけました。

『手相で知るあなたの現在&未来』

今後の人生、不安だらけのハルタさんは思わず手にとって
見入ってしまいました。その中に・・

手相を描くだけで願いが叶う!に釘付け。

方法は
①金色の水性ペンを用意します。←(わざわざ買いました。SigNOの金)
②欲望を書き出す←(つらつらと書きました、これでもかって位書きました)
③自分の右手(後天運)に具体例のように線を描き込む(写真参照)

画像2 022-1


以上!

本当にこんなんで幸せになるのか!?
ハルタは毎日実践します!(ちなみに金運よくなる手相を描いてみました)

ちなみにこの線は消えないようにしないといけないらしい。
なのに水性ペンだなんて・・・汗
ちょっと油断するとすぐ消えちゃうんですよ・・
右手をかばいつつ生活するってかなりシンドイです(1時間も経ってないけど既にリタイヤ気味)

GYAOのわらブロザ・ストーリーに出せるかな。

『密着24時、幸せの3ステップを実践する女』

GyaO 3周年記念企画で『3』にまつわるおもしろ映像を募集していて
優秀賞に最高30万円!!笑える映像ならなんでもOKだそう。


あたしのどーでもいい私生活とくだらない挑戦が最高賞金の30万円になったら
一応、『楽して夢が叶った!?』ってことになるかしらうーん
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
風水トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ラーミン大好きコハルタさん-パート1- | ホーム | 忘れてた!>>
comments
▽・w・▽こんばんわんこ
凄く参考になったよ~~♪
chikoもやって見ようかしら…o(*^▽^*)oあはっ♪でも消えたら駄目なんだよね…^^
以前はchikoは風水に凝った事もあったけど、ちょい惚れのちょい飽きかも…(*^.^*)ニコッ/
【2008/04/22 21:49】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
こんにちわ。

ホントかどうか実践してみます!
そしていつか結果をUPしますね(^0^)
いつの日か億が当たるだろうか・・(。-`ω-)ンー

私も熱しやすく冷めやすいのでいつまで続くか・・
欲望の中には『ワンコ御殿を建てる予』定なので頑張ります(*^-^*)
【2008/04/23 13:57】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/21-2856efd5
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
