03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
忘れてた!
来月、友達の結婚式がありますかねキラキラ

が、びっくり招待状の返事を出したつもりがすっかり忘れていて・・・汗
4月26日までにお返事下さいってあったので即、郵便局へ出しに行きました絵文字名を入力してください

『そう言えば・・ハウスウェデイングって言ってたなぁ・・』と思い
クローゼットを見てみると、ハウスウェディングに着て行くような服がナイ!落ち込み

ネットで検索していたらこんなお店を見つけました絵文字名を入力してください

凛とした、大人の可愛らしさ。東京・代官山のファッションブランド【COVA】

有名女優さんやタレントさんが愛用しているブランドだそうで
雑誌やテレビでも取り上げられているらしいのですが

『凛としている、大人の可愛らしさ』
『どこか懐かしいけれど、新しい香り』
と言ったフレーズに惹かれてしまいました。

私、今までスーツで仕事に行くような職場で働いたことがナイので
あまりにも堅苦しいスタイルってどうも苦手絵文字名を入力してください
だけど掲載されていたシフォンワンピースとピンタックワンピースが
どちらも普通の結婚式はもちろん、カジュアルなウェディングパーティでも着用でき、
普段のちょっとよそ行きのかしこまったシーンにも気軽に着れそうなところに魅力を感じました。

ここのお店のは自分のテイストに合ってるキラキラグー

しかも、ここのwebサイトから購入ができる!!これは出不精の私にピッタリ絵文字名を入力してください

後は『つ~うちょうと相談だ♪(牛乳に相談だのCM風)』牛乳喜び




有名モデル・女優も御用達ブランド

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<幸せの3ステップ | ホーム | やっと>>
comments
プログ読ませて頂いたよ(^O^)/
服のお店も見せて貰ったら、
結構カジァルの中に大人の雰囲気…かた苦しくもなく参考になったよ~♪
【2008/04/21 22:21】URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
chikoさん
コメントどうもありがとうございます。

私は堅苦しい洋服が苦手で
シンプルの中にちょっと個性を織り交ぜた感じの
洋服が好きなのでフォーマルにもそれを求めてしまいます(^^;

なので素敵なお店を知ることが出来て
luckyって感じです(笑)
【2008/04/22 07:24】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/20-ce025154
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
