05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
【微グロ注意】雨だから・・やる気がおきない
掃除は毎日!と思ってましたが、雨の日はやる気がでません。

ので、今日はいつもお世話になってる

『掃除用具の掃除』をしました。

我が家はちょっと前まで私も相棒もガツガツ絵文字名を入力してください働いていたので
土日に洗濯するしかなく、洗濯機を洗濯してあげる余裕がなかった。

洗濯機の掃除をしてあげました。
洗濯機用の洗剤をいれ、スイッチON・・・
(しばらくして)


ピーピー(終わったよぶー)って教えてくれたので
見に行ってみると・・

ギャー!なんじゃこれは!!!



勇者はクリック↓
画像2 017


洗濯層に住む魔物とご対面の瞬間でしたびっくり
洗濯層の洗剤は¥200-そこらで売ってますのでみなさんも試してみてください。
(というか、普通主婦ならやってますよね汗



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<94歳のばあちゃんにKOされた日 | ホーム | 癒されるぅ~♪(●´▽`●)>>
comments
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
応援ポチ。
【2008/04/19 01:02】URL | ひとちゃ #-[ 編集]
こんにちわ。

いえいえ、こちらこそ。
どうもありがとうございます。

また遊びに行きますね。
『ガッシャーン、ガッシャーン』て。
【2008/04/19 10:43】URL | ハルタ #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。
洗濯層もすごいですが・・・お風呂の浴槽の下とかもすごいことになってるんですv-12
うちはユニットバスなんですが、浴槽の前カバーをあけて浴槽の下を4ヶ月に1回掃除してます。
もう、水垢がデローンと出てきてかなり凹みます。

では、またv-222
【2008/04/22 22:06】URL | あみぃご #-[ 編集]
あみぃごさん
ご訪問どうもありがとうございます!

その話を聞いて速攻、お風呂場を確認しに行って参りました!
あみぃごさん家のユニットバスって追い炊き機能付ですか?
家のお風呂には取り外しできる場所はなかったです(ノд`@)

時々、パイプユニッシュでお風呂のパイプは掃除してますo(^-^)o
汚れは見えませんけど(^^)

実家のお風呂ではすんごいヤツ、出てくるのよくみます(^^;
『コヤツと一緒に風呂に入ってたのか・・』と(´・ω・`)ショボーン (笑)
【2008/04/23 14:04】URL | ハルタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/17-13be3b65
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
