09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
癒されるぅ~♪(●´▽`●)

わが愛犬です。ミニチュアダックスの♂(4歳2ヶ月)

wanco1.jpg


今は実家で暮らしてます。
上京する時に連れて来たかったけど家族の猛反対で連れて来れませんでしたおちこみ

父ちゃんなんか初め『家の中で犬を飼うなんて不衛生だある日のおやじ。』なんて反対していたくせに。
今では『ちょった~んハートお父しゃんはお仕事行って来るからねぇうふ』なんて
家族に『行って来ます!』と言わなくなった、父(笑)

私が実家に帰るともう、甘え方がすごい!!
ひっくり返って『なでてしっぽなでてしっぽ』ってスリスリハートしてくるんです。

が、びっくりその5分後は何事もなかったかのようにじぶんの世界に没頭犬ふふっガム 200801082139000.jpg        ←必死にガム噛んでます。 

マイペースで甘えん坊で食いしん坊でホント困ったやつです
もう、可愛くってしょーーーーがないっすポ

200803151509003.jpg

コスプレさせてみました。(上目線はカメラの上のおやつを見てるから(笑)

200712241744000.jpg

疲れたよ・・写真、キライ・・

わたしはその写真で癒されるのよ!キミ!



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
わんこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<【微グロ注意】雨だから・・やる気がおきない | ホーム | 御教訓!?くだらなすぎ・・>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/16-6cb58691
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
