05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
私の身に何が・・・
最近、夢でうなされ、自分の寝言で起きます汗

~夢その1~
あるコンペに応募してました。その事務局から電話。
事務局の人:『おめでとうございます、キラキラ××賞キラキラです。賞金をお送りしたいので
口座番号、もしくは郵便小切手でも大丈夫ですが』
わたし:『えっ、え、エエッ~エエェッ!?!?(突然のことでパニック)え、あ、じゃ、えっと、口座番号を・・
あ、でも口頭でお伝えして相違があるといけないので・・・

『郵便小切手でお願いしま~す!!』  

ハッびっくりと目が覚めました。めっちゃ元気良く大声で(笑)

~夢その2~
起きる時間だぁ絵文字名を入力してくださいと思い勢いよくガバっ上と起きたら隣で寝てる相棒が
相棒『まだ早いよ、起きる時間』というのでふただび眠りダウンにつく。
するとあやパンの声、めざましTV昭和の14インチテレビの音が聞こえる。
相棒『大塚さんってあんな顔して、実は結構あくどそうじゃね?』←(大塚さんのFANの方、すみません)
わたし『(まだ寝てて良いって言ってたくせに・・一応答えてやるか)うん、うん、う~ん・・・』

『うん、うん、う~ん』

ハッびっくりで目が覚めました。

私がよく利用する 無料夢占い(ぐっちゃんの夢占い) によると
~夢その1~
あなたの夢は、あなたは現在人生の岐路に立たされている事を示します。あなたの行動次第で状況はがらっと変わります。周囲もあなたの言動に敏感に反応する時期なので、慎重に行動するよう心がけてください。
~夢その2~
あなたの夢は、あなたを騙したり、利用したりする人が現れる暗示です。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。

その1は・・復職のことだろう・・jumee☆Feel Depressed4ズーン
その2は・・これからか!?お願いだから騙さないで下さいメソ

相棒は『今夜はどんなことが聞けるのか、たっのしみふるーつ☆Cultivation・笑(小)』だそう・・・フヌコラッ!


スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<またまた・・ | ホーム | 主役になれない野菜くん -パート2->>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://luckycomecome.blog47.fc2.com/tb.php/10-f2f7725c
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
