06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ナウシカに続編があるなんて!w(゚ロ゚)w
特別企画 風の谷のナウシカ 全7巻セット

本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」


風の谷のナウシカには実は続きがあった!ご存じでしたか?
映画の内容は、じつはほんの序盤のストーリー~


に釘付けです(¬з¬)σ

人間よる行き過ぎた文明の発達によって自然を脅かし、
さらに人間がその自然に生存を脅かされる。
TVで何度も放映されていても色あせないストーリー。
(公開されたの1984年って知ってました?)

先週もTVで見たばっかりだったので
ナウシカ熱が冷めないうちに
この情報オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!。

ナウシカってラスト手前で服が赤→青になってるの知ってました?
捕虜になった時、赤い服に着替えて脱出したのに
「青き衣を纏いし、金色の草原を歩く~ナンチャラ」の
伝説の青い服になってる(^m^)

宮崎作品って不思議や謎がいっぱい。
目を凝らすと他の作品の登場人物が出ていたり
実はトトロのメイとさつきは死んでる説があったり。。。

家からホップ・ステップ・ジャンプの距離で行ける
セブンイレブンで買えちゃう・・
またヒキコモリグッズが増えちゃいそうです ( ノз`*)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
趣味トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
パワーストーンのカップ?
青雲舎というところで発売している翡翠マグ



パワーストーンのヒスイの力で中の飲料の味に
びみょう~に変化が生まれるらしい。
(ワインの渋みや緑茶の苦みコーヒーの酸味などが和らぐそう)

パワーストーンとか大好きなのでハルタは興味津々(*゚∀) (∀゚*)ナニナニ

ちなみ、ヒスイのパワーストーンの効果は
『憎悪の感情を和らげ、邪悪なものから身を守る』です。
ヒスイは周辺の酸素濃度を高めて
人体の新陳代謝を促進する効果もあるそう。

持つだけで痩せるのかしら?(そりゃムリか(´-ω-`;)ゞポリポリ
運動後にこのカップでカブカブしたら効果ありそうo口(・∀・ ) ゴクゴク

一見、普通のシンプマグカップに見えるけど
カップの素材は凝ってるんですね。
やっぱりお値段もヒスイの分だけ高めの¥8,800-!!
高価なお代物ですw(°0°)wきっと効果に自信があるのでしょうね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
趣味トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
癒しですぅ(●´エ`●)
私の好きなサイトです(^-^)
毎日新聞の『毎日水族館

まだ夏には早いけど・・
海の生物好きにはたまりません( ̄ー ̄)ニヤリッ

去年は真鶴@神奈川でこんな魚をいっぱいみました!
chohan.jpgsorasuzume.jpg

今年も梅雨が明けたら観察しに行く予定です(^m^)

もうちょっと足を伸ばして南伊豆(ヒリゾ浜)に行くと・・
画像 142

こんな透明度です。
ここはめちゃくちゃキレイでした。
本州でこんなキレイな海をみたのは初めてで、感動。
海の生物もいっぱい。

相棒は『そろそろ行けるかな?』なんて気が早いw(゜o゜*)wマジ!?
ウエットスーツとシュノーケルセットなら大丈夫っても
梅雨入りしたばかりだから・・ねぇ・・ヽ(´o`;モシモシ?

今は画像でガマンです(*ノω<*)

他にも
『こんな海の生物が見られるステキな海@関東』
ご存知の方、教えて下さいm(_)m

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記
趣味トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
Do you like Jazz music ?
相棒がJazzが好きでジャズバーへよく連れて行かれます(*´-ω-`)・・・フゥ

私は興味なかったんだけど・・・
せっかくお金出して行くからには楽しみたい0(><)0
ジャズはマイルス・デイヴィス(名前のみ(゚◇゚;)しかしらない超初心者。
ちょっとでも相棒について行けるようにVictor Jazz Caféで勉強してますjumee☆shy2



謎のマスターがjazzの楽しみ方、名盤を紹介してくれるコラムや
『ジャズ入門者が何から聴いたらいいの?』なんてマスターに質問もできるんです。
初心者ももちろん、jazz通の人もマスターに相談してます。
サイトに流れるjazzもステキキラキラ
コーヒー(ドリップ仕立てのやつね)を飲みながらPCしたくなっちゃいます。
相棒もとなりで『うん?』って聞き耳立ててる(^m^)

私の好きな『今日は何の日』シリーズが
『Jazzにまつわる今日は何の日』で掲載されてます(^^)

いっぱい良い曲を聴いて相棒よりもjazz通になっちゃうかも。
Jazzにちょっとでも興味のある方は一度訪れてみて下さいネ。

その前にコーヒーの準備をお忘れなく!
コーヒー飲みたくなっちゃうよ~(*^ー^)/C□~~


テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用
趣味トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
