07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
色々お試し中
この時期お風呂上りも汗ばんでしまってバスタイムが憂鬱。
そこでバス用品をあれこれ試してみました☆

「HAPPY BATH DAY Precious Rose」

画像3


パッケージの可愛さももちろんのことシャンプーを手にした時から
バラの甘くてみずみずしい香りであたり一面、いっぱいになります。

ローズヒップオイルとダマスクローズハチミツとバラ由来の
油分を使用しているため香りだけではなく洗いあがりの髪の毛もしっとりします。

洗い上がりの香りとしっとり感の状態が一日中続くから
私の髪質にピッタリとあっていたみたいです(^m^)

300ml¥1000-なので(シャンプー・リンスとも)
お手頃価格なとこも魅力。

実はサンプルでちょっぴり頂いたのですが
本製品も是非、購入したい!と思いました。


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
最近のわたしは・・
パンダ飼育中

ワンコが欲しい熱がとうとうMAXに達してしまい
2次元ペットを飼育し始めました(^^;

どうせなら実際飼えない動物
パンダさんを飼育しようとnamcoのパンダさん日記を始めちゃいました。

パンダってホントゆる~く生きてるだなぁ~と(笑)
呼びかけても「え!?ナニ?」ってゆっくりノソノソっと
近づいてくる様がワンコの呼んだらすぐ来て「かまって、かまって」オーラとは全く違う。

おもちゃで遊ぶことやアクセサリーでオシャレできたり、エサもあげることができるので
本当にペットとして飼ってる感があります。
汚れたらシャワーで綺麗に洗ってあげることもできます。

今日起きて様子をみたらパンダさんがもう一匹増えていました・・。
遊びに来て居ついてしまったようです。
現在、パンダ2匹と仲良くまったりのほほ~んライフを満喫中っす。
テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
カワイイ我が子に!
最近、肥満犬用のドッグフードのCMを見たことあります?
初めて見たときハルタは家の王子かと思いました。
太さと顔とがソックリで(^-^;

そんなCM見ちゃったことと
4歳と半年なのでそろそろ健康に気をつけて長生きしてもらわないと
と思い、王子のために今まで使っていたドッグフードを
無添加ドッグフード」に切り換えてみました。

ちょったんは産まれてから今までほぼ同じドッグフードなのですが
あまり食いつきが良くないのでお魚やお肉、野菜を茹でたものを
フードにトッピングしていました。(だから太るのね・・)

今回切り替えてみた「プレミアムドッグフード」は
「ピュア・オーガニック」というフードで
100%オーガニック原料を使用している原材料には
こだわってるフード。
それを知ってか知らずか何にもトッピングしてないのにガツガツ
ドッグフードに食いつく王子。

夏なんで浴衣着てます☆↓
200808061759000.jpg

何回か違うフードを与えてみたけどこんなに食いつきがいいのは珍しい。
大嫌いな写真を撮られてるのに
カメラを気にせずムシャムシャ。

でも、珍しいもの好きなわんこなので
いつまでちゃんと食べてくれるか・・^^;
でも犬用「オーガニックドッグフード」なんてちょっと贅沢で羨ましい。

ダックスは胴が長いから腰に負担がかかって
ヘルニアになりやすいって言うからね。
少しは痩せてもらわないと。

わんちゃんの肥満に悩んでる方、フードを切り換えるのも
一つの手かも知れませんよ(^m^)
テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
わんこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バトン
暑い、暑い、あつ~い毎日いかがお過ごしですか?

先日、寝る前にベランダの花に水遣りをしていたら
黒い昆虫が・・
「でっかいクワガタさんだお」( ^ω^)ニニ⊃って手を伸ばそうとした瞬間
「(○'ω'○)ん?こんな都会にクワガタいねぇーべ」・・
と我に返ってよくよくみたら
みんながキライなヤツでした。ギャーギャーギャー《《o(≧◇≦)o》》ギャャャーー!!!

好奇心って時に罪・・

さて、ブロ友の千代田快速線super!君より
バトンを頂いたので実行しま~す。


★非一貫性バトン★

Q1  ときめく○○な3人
    ときめく素敵な芸能人3人
    ・佐藤隆太・・・ステキ、ステキ、あ~ステキ☆
    ・三浦春馬・・・10コも年下だけどステキ 
    ・あと一人???うーん。。。

Q2  嫌いな○○な3つ
    嫌いなタイプ
    ・人の悪口ばっかり言う人
    ・噂話ばっかり言ってる人 
    ・結局自分のことしか考えてない人

Q3  お金をかけられるもの3つ
    ・旅行
    ・食事
    ・快眠グッツ
     食う寝る遊ぶだ(笑)   

Q4  好きなもの3つ
    ワンコ、甘いもの、お酒

Q5  今欲しい物3つ
    ワンコ、ワンコ、わんこぉぉぉ~。
    今はそれしか浮かびません(><)

Q6  バトンを受け取ってくれそうな5人
    ・ひなちゃま
    ・悶太サン
    できそうだったらお願いします♪

Q7  その5人を色に例えると
    ・ひなちゃま・・・ピンクと水色。ホワーンとしてるしゃぼん玉なカンジ
    ・悶太さま・・・赤と青!レッドブル??『チャージ』ってカンジ。
↑意味不明ですね(笑)

Q8  近づきたいから
    踊ってみる へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

Q9  嬉しくて
    飲む  ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

Q10 好きだから
    いじめるΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

Q11 愛しいから
    捕獲(  ゜Д゜)ノ#####←網

Q12 かわいくて
    ホゲェ~(●´I`●)

Q13 恥ずかしくて
    ツンデレ(*´ε` *)

Q14 もどかしくて
    フッ ┐( ̄ー ̄)┌

Q15 会いたいから
    祈る゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. 会えますように☆

関東地方、今日あたり梅雨明けみたいです(^▽^)
明日海へ行って来ま~す。
3連休、有意義にお過ごしくださいませ。

王子もプライベートプールで涼んでます♪
固まってます(^m^)
200807181506001.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
梅雨明けが待ち遠しいなぁ~♪
日傘を頂いたので使用してみました。


私のはマーガレット柄↓

画像3 002


シンプルな柄&軽いので使いやすいです♪

地黒だから『日に焼けても大丈夫、日傘は必要なし』って思ってましたが
肌が黒いなりに出来るシミも黒いって最近、気付いた(笑)

ハタチから今までどんだけ紫外線を浴びたことか・・(^-^;
今年になってシミやそばかすが気になりだしました。

黒い色って紫外線を吸収するから
日傘なら黒がいいんですって。

今年はちょっとこじゃれて日傘もって海に行こうっと(^m^)

日傘ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ハルタ

Author:ハルタ
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズ
流行モノ・ショッピング・面白いモノ
くだらないコト大好き。
最新、最安、無料、SALE
お得、楽etc・・
の言葉にすぐ飛びついてしまいます。

職業:休職中で求職中
年齢:20代後半
星座:熱しやすく冷めやすい双子座。
(mixi疲れでF2にゾッコン)
血液型:A型(疑わしいけど)
好きなもの:動物・花・自然

現在は愛しの人と2人暮らし。
よろしくおねがいしますデス。

今日の夕飯何にしよう
    
調べる
 
カスタム検索
ブロとも申請フォーム
ブログ全記事表示
お天気予報
カウンター
My Goods
UK
オススメ
